アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【はじまりは夏!】人生を変えたエアライン受験 ベトナム航空CA合格Yさん

ベトナム航空 CA合格 Yさん
(社会人)


● アビオンに入学したきっかけは?

効率的で効果的な方法で受験の準備をしたいと思い、エアラインスクール通学を決めました。都内のスクールの資料を全部取り寄せ比較し、アビオンが自分に一番合っていると思い入学しました。


● アビオンの授業で、『これは受験に役立った』と思った内容は?

VTRの授業は自分を客観的に見ることができ、課題がたくさん見つかりました。
社会人を対象にした質疑応答の授業では、どのようにお話しすると、より伝わりやすく好印象になるかということを知ることができ、面接の練習になりました。


ベトナムからの近況報告には 現地での生活、日本便での体験など、細かい字でぎっしり!

Yさん CA生活を楽しんでいます音譜


● 自分のライフスタイルと、スクールでの受講・受験はどうやって両立しましたか?

スクールがお休みの日に遅番にしてもらうようにして、そのほかの日はなるべく残業しなくて済むよう、仕事を早く終わらせられるよう行動しました。
受験活動中のお休みはできるだけ授業に充てて、遊びに行くことは控えました。
(なので早く合格したかったですしょぼん(笑))



● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!


夢は諦めなければ絶対に叶います!
前進あるのみ!ニコニコ



===============


Yさんがアビオンの資料を取り寄せたのは ちょうど夏。

秋から実際の授業をスタートし、その後は 受験できるエアラインすべてにどん欲にチャレンジしました。


その甲斐あって、年末には内定!

「旅行で利用した飛行機に、たまたま 中学時代の友人がCAとして働いていて、

その姿がとても輝いて見えた」

というのが、Yさんが本格的に転職を考えたきっかけになりました。


皆さんも 現状を変えるために 一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

Yさんのように、案外と早く すべてが変わるかもしれません。



秋はすぐそこ!

涼しくなったらいよいよ採用シーズンDASH!

8月・9月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


クリック 東京校

クリック 大阪校


クリック 名古屋校


NEW クリック 京都校




 

お申し込みは こちら↓から


■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110














記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.06
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ