アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【シンガポール航空】今日から試験スタート!


本日からいよいよシンガポール航空の面接が始まりました!

直前の企業研究のために、以前アビオンのTwitter @avion_air でもご紹介した


『シンガポールが他国に誇れる10のこと』


を 改めてご紹介。



シンガポールは、東京23区と同じくらいの面積ですが、今やアジアにおける産業・観光の中心地として知らない人はいませんね


そんなシンガポールで生活をしながらの仕事となるシンガポール航空のCAをイメージするために参考にしてください(^_-)-☆


● 多民族・多文化earth


シンガポールでは、中国系・マレー系・インド系、そしてヨーロッパ系の文化に出会うことができます。

食事はもちろん、祝祭日や習慣からも、多数の文化背景を知ることができるでしょう。


● 町のきれいさはピカイチキラキラ


日本もきれいさでは負けてはいませんが、ごみのポイ捨てには厳しい罰則も設けられているシンガポール。その清潔な環境は観光客も安心して滞在できます。

● 常に新しい見どころが目


ホテルの屋上が 巨大なプールになっている『マリーナ・ベイ・サンズ』や、近未来的な植物園『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』、そしてF1グランプリなど最新の施設・イベントももちろんですが、以前から人気のあるナイトサファリや ユニバーサルスタジオなど、子供も大人も楽しめる見どころがいっぱいです。


● そんな国で生まれたシンガポール航空は・・・


世界中にネットワークを伸ばすシンガポール航空、その人気の秘密は、アジアン・ホスピタリティともいえるサービス。

旅行誌エイビーロードが選ぶ人気エアラインに4年連続1位として選ばれているのは、サービスにうるさい日本人をも満足させている証拠でしょう。


各国クルー(客室乗務員)とのチームワークを取りながら、優雅でスピーディー、そして一歩も二歩も先までお客様の心を読んだサービスができる日本人CA、そんな人材像がイメージできるのではないでしょうか。

■□■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ

説明会・見学希望者の方は
こちら↓からお問い合わせください




相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 

06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.02
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

月別アーカイブ