アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【ダブル合格特集】新卒JAL・ANA合格 Mさんはインターン経験者

この夏の就活を振り返って:

夢を叶えた 2017卒合格者の皆さんの体験談を紹介します!

JAL・ANA CAダブル合格 Mさん
(日本女子大学)


● 内定を頂いた率直な感想は?

本当にうれしい気持ちでいっぱいです。内定の連絡をいただいたときは「信じられない!」という気持ちが強かったです!

● 受験活動で一番大変だったことは? どう乗り越えましたか?

就活中はスケジュール管理が大変でした。毎日のように面接が詰まっていたので・・・
1日に何社もの説明会に行ったり、ESの作成、SPIの勉強、WEBテストの受験など毎日忙しかったです。
予定を逆算して先延ばしにしないようにしていました。また、気分転換として遊ぶ日もちゃんと作るのも大事だと思います。

● アビオンに入学したきっかけは?

友人がアビオンからANAに合格したと知り、留学後 大学3年の秋から始めました。

● アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思う点はありますか?

普段の生活の中でエアライン受験を意識するようになりました。
言葉遣いや姿勢など、直すのに意外と時間がかかるので(^^;)

●授業以外にも“アビオンのこんなサポートが役に立った”などの感想があれば教えてください。

先生方の時間が許す限り、ESの添削をしてくださったり、気軽に相談できる雰囲気が私は大好きでした。
選考中、忙しくてAVIONに行けないときも、メールや電話で励ましてくださったこともモチベーションの維持に役立ちました。


● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!

選考が始まると毎日があっという間に過ぎてしまいます。
なので、選考前にできる限りの準備をしておくとよいと思います!
少しでも不安なことや悩んでいることがあったら、アビオンの先生方にヘルプを求めると良いと思います
先生方はもちろんのこと、アビオンの仲間たちも私にとってエアライン受験における大切な存在でしたラブラブラブラブ
後悔しないよう、精いっぱい頑張って

ベストな結果を勝ち取ってください(^O^)b



一緒に頑張った仲間同士、CAになるという夢をかなえられた笑顔

最高ですね!!

秋はすぐそこ!

涼しくなったらいよいよ採用シーズンDASH!

8月・9月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


クリック 東京校

クリック 大阪校


クリック 名古屋校


NEW クリック 京都校

お申し込みは こちら↓から


■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110








記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.02
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

月別アーカイブ