アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【合格者インタビュー】大学3年1月からのスタートで6社合格!


就活エントリー直前!


「今からやっても間に合うの!?」

「何から手を付けていいかわからない(>_<)」 という気持ちの起こる時期ですが、
先輩たちは 就活スタート直前からの努力でしっかり合格をつかんでいます。
夢を叶えた皆さんのメッセージを参考にしてくださいビックリマーク


~~ アビオンの合格者メッセージは、合格者が同じくエアラインを目指す皆さんに向けてご自分の想いを自分らしく綴ったものです。できるだけ原文のままで掲載していますのでそれぞれの想いを汲み取っていただければ嬉しいです



ANAウイングス他 CA・GS 6社合格 Rさん
(新卒・同志社女子大学)



● 内定を頂いた率直な感想は?

とてもうれしいです! 最後まであきらめずに頑張ってよかったです



● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?


AVIONの面接対策です!(先生方から的確なアドバイスがもらえたところです)



● 受験活動で一番大変だったことは? どう乗り越えましたか?


JAL・ANAとご縁がなかったときはかなり落ち込みました。AVIONの先生や友達から励ましの言葉をもらい、もう一度頑張ってみよう!と思いました。


● アビオンに入学したきっかけは?


同じ大学出身の先輩がAVIONに通っていたことを知ったのがきっかけです。
体験レッスンで会ったアビオン生の雰囲気に 良い印象を持ちました。



● アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思う点はありますか?


良い意味で 自分をアピールすることを学びました。初対面の人と
すぐにうちとけられるようになったことも自分自身を伝える積極性を得たからだと思います。



● 自分のライフスタイルと、スクールでの受講・受験はどうやって両立しましたか?


学校終わりにスクールに行くことが多かったです好きな時に好きな授業が受けられるので、スケジュールも立てやすかったです。



● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!


就職活動はわからないこと、不安なことがたくさんあると思いますが、自分自身で考え込まず、アビオンの先生や友達に相談してみてください。AVIONのサポートがあったから私も、CAになることができました。
最後まであきらめず、前向きに努力していれば大丈夫です。いつかアビオン生とフライトできることを楽しみにしています!


==============


Rさんがアビオンに見学にいらっしゃったのが、

ちょうど1年前の今日!

面接は8月から、とはいえ、年が明け就活ムードが高まる中で焦りを感じてしまっていたようです。

やるべきことが何かわからない状態よりも、『やるべきことがしっかりわかっている状態』のほうが、その人の力が最大限に発揮できるのではないでしょうか。

アビオンがいつでも入学できるのも

『いつからでも遅くはない』というスタンスだからです。

不安なこと・気になることがあればいつでもご相談くださいニコニコ

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓


アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪


06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ