アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【合格者インタビュー】CA・GS5社合格『諦めずによかった!』


2016年も 国内・外資系 大量合格!
昨年夢を叶えた合格者の皆さんのメッセージをお届けします。

~~ アビオンの合格者メッセージは、合格者が同じくエアラインを目指す皆さんに向けてご自分の想いを自分らしく綴ったものです。できるだけ原文のままで掲載していますのでそれぞれの想いを汲み取っていただければ嬉しいです



ジェイ・エアエアチャイナ他 CA合格 Yさん
(新卒・R大学)

● 内定を頂いた率直な感想は?


一番は驚きと、今後への期待が大きいです!!諦めなくて本当に良かったです、
内定を頂けた限りは全力で貢献したいと思っています。


● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?


諦めずに最後までできる限りのことをしようと決め、チャレンジし続けました。
その分、悔しい思いも多かったですが、強くなれたと思います。

● 受験活動で一番大変だったことは? どう乗り越えましたか?


就職活動当初は、自分をどうPRするか、本当に悩みました。
先生方のアドバイスをもとに、少しずつ、自分の軸として伝えたいこと、感じてもらいたいことが固まりました。

● アビオンに入学したきっかけは?


インターネットでいろいろ見比べ、見学に足を運ぶ中で、一番自分らしく、成長させてくださる印象を受けました。
また日系と外資の両方に関心があり、サポートしてくださると感じました。

● アビオンの授業で、『これは受験に役立った』と思った内容は?


入退室・基本動作のクラスです。
エアライン受験で必要なことをたくさん学びました。またエアラインごとの対策クラスでは、先生方の厳しいご意見から、毎回学ぶ点・改善点を知ることができました。

● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!

諦めずに最後までチャレンジしてみてください。
アビオンに入ったばかりの時期は、本当にCAになれるのか、現実のものとして考えることも難しかったです。
一番に目指していた会社に落ちてしまった時、本当に落ち込み何度も悔しくて泣きましたが、私の場合、幸い3日ほどたてば
「悔しい!(>_<)意地でも叶えて大学卒業までは挑戦し続けよう!」と気持ちの切り替えができました。
思いもよらない理由で夢を諦めてしまいそうに、挫けそうになる時もあるかと思いますが、最後まで諦めず、できる限りたくさんの試験に挑戦し、自分のチャンスを広げてください。
そうすれば、私のように思いもよらない転機が訪れると思います。


=============


Mさんが初めて内定をいただいたのは、大学4年生の6月!

チャンスを確実に生かして前に進み続けた結果、
CA・グランドスタッフあわせて5社から良い結果をいただくことができました。


「良い仲間にも出会えたからこそ、長期間の受験も乗り越えられました!」

今後も試練を試練と思わず、粘り強くがんばってほしいですニコニコ



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓


アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪


06-6136-3110







記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.02
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

月別アーカイブ