アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【夏からが勝負】絶対CAになりたい!社会人Eさんは国内・外資ダブル合格 




● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?


最終まで呼んでいただけた「感謝の気持ち」と「笑顔」を忘れないこと、、、だと思っております。

どの試験でもすべての面接官との”アイコンタクト”を心掛けていました。



● 受験活動で一番大変だったことは? どう乗り越えましたか?


応募書類作成、とくに自己PRや志望動機を考えるのに時間がかかっていました。

初めからキレイな文章をつくろうとせず、会社の求める人材像と自身のアピールできるポイントを箇条書きにする!!

だんだんと伝えたい文章が書けるようになりました。


● 自分のライフスタイルと、スクールでの受講・受験はどうやって両立しましたか?


正直、立ち仕事7時間の後の授業は楽ではないときもしょぼん

通勤途中の電車では英単語、スクールの授業は集中して、家では復習、というふうにMy ルールでやっていました。

もちろん、息抜きで旅行にも行きました音譜

またその旅行が、「やっぱりCAに絶対になろう!」と思えるモチベーションにも

なりましたしね(^_-)-☆



● これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします

不合格の度に あと何社受けるんだろう、、、と落ち込んだ時もありました。

今思えば、その経験があったからこそ面接官への感謝の気持ちを忘れず、ありのままの姿で試験に臨むことができたと思います。

「○○なCAになるぞ~~」と具体的な目標を持ち、受験勉強を続けていました。

AVIONには すてきな先生方と仲間がたくさんいます!!

決して諦めず、一緒に夢を目指しましょう(o^-‘)b


Eさんをお祝いして 社会人の生徒さんだけで記念写真。

じつは この中からも ANA、フィリピン航空、ピーチの合格者が誕生しているんです!!

既卒ANA合格!Rさんが考える「合格の決め手になったことは?」

既卒ANA合格!Mさんが振り返る「初めてのエアライン受験」


【フィリピン航空CA合格】 まもなく入社します!

【合格者メッセージ】前向き大事!/フィリピン航空合格 Nさん(社会人)

まさに!合格のバトンタッチパーキラキラ

次にそれを受けるのは あなたかもしれません!!

晴れこの夏 目標へ向かって一歩踏み出そう!

8月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


クリック 東京校

< br>クリック 大阪校


クリック 名古屋校


NEW クリック 京都校  

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

電話 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.06
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ