アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【夏からが勝負!】英語が苦手でも合格 MさんのOJTは国際線!


● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?

今まで受けた面接の中で一番 自分らしさを出せたことだと思います。
面接官の方々が とても親しみやすい雰囲気を作ってくださったこともあり、終始、自然な笑顔で過ごすことができました。



● 受験活動で一番大変だったことは? どう乗り越えましたか?

思うように選考が進まなかったり、英語で悩んでいた時、AVIONに来るといつも先生方、友人が励ましてくださり、とても心強かったです。支えが無ければ乗り越えることはできなかったと思います。

「英語の竹田先生には本当にお世話になりました!

先生のおかげで 英語を話すことに苦手意識がなくなりましたニコニコ



● 自分のライフスタイルと、スクールでの受講・受験はどうやって両立しまし

たか?

部活動を大学4年の10月まで続けていたため、受けたい授業が練習だったり、遠征などで来れないときもありましたが、AVIONに来ることが楽しくて仕方なかったので、部活が終わった後でもとにかく足を運んでいました。


 

● アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思う点はありますか?

同じ志を持った友人と出会い、多くの刺激を受けたことで、“航空業界で働きたい”という曖昧な夢から明確な目標を持って取り組むことができるようになりました。
入学するまでスポーツしかしてこなかったためアビオンでの日々が本当に刺激的でした。


晴れこの夏 目標へ向かって一歩踏み出そう!

8月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


クリック 東京校

クリック 大阪校


クリック 名古屋校


NEW クリック 京都校



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110






記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.01
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ