アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】エミレーツ航空も採用発表!

■□■□■□■□■□■□

エミレーツ航空

12月24日〆切


■□■□■□■□■□■□



詳細は アビオンHP

【航空業界の最新募集情報】 でご確認ください。

http://www.avion-air.com/





スマホでご覧の方は、

飛行機マークの 【エアライン最新募集情報】をクリックいただければ、

上記のサイトをご覧いただけます。


先日、カタール航空の採用も発表されましたが、同じく中東系エアラインで人気のあるエミレーツも募集発表です。

この年末年始は 英語の勉強ですね!!ショック!



まるでタイミングを合わせたように、前回の採用で合格したMさんから、訓練無事修了の報告が入りました!



ドバイへの渡航直前に行った合格祝賀会にて。

当日の様子は コチラ↓

新卒合格者も、社会人で外資系合格者も!10月 合格者との交流会



『先日,無事に2か月間のトレーニングを無事に終えることができ,いよいよ明日からフライトが始まります!!

私はボーイング777とエアバス380の2機のライセンスをいただき,初フライトはB777でインドのムンバイ,A380でロンドンに向かいます。


ドバイに来てからのこの2か月間は,時間が本当に長く感じていましたが,

トレーニングを終えた今では,あっという間だったような気もします。

エミレーツ航空の社内を歩くと,世界中100ヶ国からのクルーやドバイ空港でのエミレーツ機の多さに,未だに驚いています。』



訓練を終え、いよいよ という興奮が伝わってきますね!


今回の採用からMさんの後輩が誕生するよう、
アビオン生も頑張りますp(^0^)q



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ 

 



相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

 

アビオンエアラインスクール 東京

 

03-6804-2284




アビオンエアラインスクール 大阪

 

06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.07
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ