アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】カタール航空 年明け面接の募集開始

■□■□■□■□■□■□

カタール航空

12月20日 エントリー〆切


■□■□■□■□■□■□



詳細は アビオンHP

【航空業界の最新募集情報】 でご確認ください。

http://www.avion-air.com/





スマホでご覧の方は、

飛行機マークの 【エアライン最新募集情報】をクリックいただければ、

上記のサイトをご覧いただけます。

先日 カタール航空現役CAがアビオンに遊びに来てくれました!

『卒業生来校レポート!その(3)』 として記事を用意していたところ、タイミングよく募集発表ニコニコ この場を借りて ご紹介します!

大学4年、まもなく卒業、という頃にカタール航空にチャレンジし、見事合格したFさん、現地での生活をエンジョイしているようです。


・ 最近は主に、ロンドン・パリ・バンコク路線に乗務しているとのこと。最近はバンコクの”まったり”とした雰囲気、そして食べ物がお気に入りだそうですラブラブ


フライト先での楽しい様子の写真を紹介してくれるFさん。指先だけ登場。

(お気づきですか?マニキュアはQRカラー



・ 現地では寮で生活していますが、同じ建物の上の階に、同期入社したアビオン生・Yさんが住んでいるとのことで、ちょくちょく遊びに行くそうです。心強いですねラブラブ

・ アビオン同期(=通学期間が一緒の友達)、先にカタール航空に入社したRさんとは 密に連絡を取っているとのこと。

なんと、初の日本便フライトは 『Rちゃんと一緒だったんです!これ 奇跡ですよ~~~!ニコニコ』 



・ 乗務を始めて1年弱ですが、すでに約10種類の機材(飛行機のタイプ。B787など)に乗務したとのこと、さすが!新しい飛行機をいっぱい持っているカタールですねぇ~~(@_@)

出発前のブリーフィングでは、よく 『あれ?今日どのタイプの飛行機乗るんだっけ??』と戸惑うそうです(笑)



いろいろな国のお客様、そして多国籍のキャビンクルーとのコミュニケーションが楽しくてしかたない、というFさん。

時には、日本ではありえない!! という習慣を体験するとのことですが、それさえも笑いのネタにできちゃうFさん、カタールでの生活を満喫していました。



とはいえ、Fさんのように採用にパスするのは簡単ではありません、
年明けの試験に向けて 準備開始! ですね
!!


■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ




相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアライン
スクール 東京

 

03-6804-2284



アビオンエアラインスクール 大阪

 

06-6136-3110







記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ