アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【最新募集】バニラエア 来年春入社のCAを募集!

 

■□■□■□■□■□

バニラエア

11月30日 エントリー〆切

■□■□■□■□■□

 

 

詳細は アビオンHP 

【航空業界の最新募集情報】 でご確認ください。

http://www.avion-air.com/

 

 

スマホサイトからも募集情報が簡単にチェックできるようになりました!

 

国内では 沖縄、札幌、奄美大島、

海外では セブ、ホーチミン、台湾など 旅行で人気のリゾート路線を多数持つバニラエア、

今年2回目の募集が発表されました!

 

入社が来年となる今回の採用では、

キラキラ2018卒の方にもチャンスあり!

昨年も、大学卒業間際にCA内定のチャンスをつかんだ先輩がいます爆  笑

 

 

バニラエアCA合格 Mさん(右)・Kさん(中央)

 

Mさん夜会巻き 「内定の電話をいただいたときに、一緒にいた友人が泣いて喜んでくれていたのが、本当に嬉しかったです。」

 

就活を終えていく友人の姿を見て一時、モチベーションが下がってしまったMさん。

すでに他業界で内定を頂いてはいたものの、

「このまま進んだら、気持ち的に楽になれるのでは・・・」

「・・・でもCAになりたい」

という想いの間で辛い時期を過ごしたこともあったそうです。

 

諦めず 自分を信じて努力し続ければ 夢は絶対に叶います!

どんな時も見捨てず、私を応援してサポートしてくださったアビオンの先生方、家族、友人の存在が原動力でした。」

 

Kさん就活 「夢として遠い存在だったCAという職業が、アビオンに入って、”私でもなれるかもしれない!”とポジティブに考えられるようになりました」

 

夏の新卒就活で あるエアラインから内定をいただいていたものの、国際線を飛びたい気持ちがあったKさん。

あえて受験を続ける中で 「また不合格になるのでは」 など、さまざまな葛藤がありました。

 

「エアライン受験を長く行うなかで 心が折れそうなときもありましたが、

合格をいただいた今、諦めずに挑戦して良かった!と心から思っています。」

 

合格した皆さんそれぞれに、夢が叶うまでのストーリーがありますね。

卒業後のことで悩んでいる2018卒の皆さんも あと一歩!

勇気を出して チャレンジしてみませんかニコニコ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■

 

11月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

 

お申し込みは こちら↓から

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com

  

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ