アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【現在募集中!】 人気急上昇のエアライン 合格者インタビュー

CAになりたい! 客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

ベル 現在 募集中! 国際線へ本格参入する 今アップ 

のエアライン、スカイマーク。
スカイアテンダント合格者 インタビュー “その1”ですニコニコ

虹  スカイマーク合格 田中さん(既卒)

Q: 内定を頂いた今の率直な感想は?

諦めずに信じて努力した結果だと思っています。

支えてくださった先生方、家族、友人に 本当に感謝しています。

Q:アビオンに入学したきっかけは?


最初は 航空業界のことが何も分からなかったので、勉強はしたいけど不安のほうが強かったのですが、

先生から

『こちらにもプライドがありますので 

絶対に合格させます (-_)キラン

と言っていただきました。

その言葉を信じて 先生についていこうと思いました。

また 私は はじめグランドスタッフ希望だったのですが、先生から 「自分で可能性を限定せずに CAにもチャレンジしてみては」とアドバイスいただきました。

結果、GSの仕事もCAの仕事もできる会社に巡り合えて 

本当に良かったです。

Q: お仕事との両立は 大変じゃなかったですか?

受験やスクールの事を考えて、転職活動をするのに融通のきく仕事を選びました。

私はどちらかというと、ひとつのことにしか集中できないタイプなので、スクールに出席する時と、英語を勉強する時に分けて取り組んでいました。

Q: 受験活動で 一番大変だったことは? 

それを どうやって乗り越えましたか?

私はネガティブなところもあって、気持ちをコントロールし、

モチベーションを維持するのが大変でした。

特に 最終面接を連続で落ちた時は 本当に苦しかったですが、

先生が

『次があるよ!o(^-^)o』 と 背中を押してくださったことで 一歩踏み出せたんだと思います。

最終落ちが続くと さすがにモチベーションが・・・ダウン ということも

ありました。

長く通った私は 最後のほうは受講料なしで いつでも対策授業に

参加できた*ので、焦らず、絶対に合格するという気持ちで、いろいろな会社の試験に臨みました。

国内志望でも、外資系にもチャレンジしてみたり・・・そうすることで 

自分に足りないものが はっきり見えたこともあります。

長くかかりましたが、その間も見捨てずに 

様々なアドバイスをくださった先生に 本当に感謝ですラブラブ


*アビオンでは 完全就職保証制度を行っています。

詳しくは 矢印



Q: アビオンで学んだことで 一番印象に残っていることは?

受験につながることで、人との接し方について多くを学びました。

社会人として お客様、上司や先輩とのコミュニケーションをうまくとっていると思っていたのですが、もっとうまく接する方法があったのだと、受験を通じて社会勉強をした感じです。


Q: では 最後に これから航空業界を目指す皆さんにメッセージを!

諦めの悪さ(笑)が成功につながったんだと思います。


また 同じ目標を持つ仲間同士 支えあえたのも

大きな助けでした。


相談を聞いてもらうだけではなく、

時には自分が仲間の相談役になって支え、

そうすることで 人間的にも成長できたと思います。



自分を信じて 頑張ってください!キラキラ

    クローバー   クローバー    クローバー    クローバー

最新 合格者メッセージをチェックするなら 

アビオンHP リンク http://www.avion-air.com/

田中さんの 合格報告を スタッフ・講師一同 心待ちにしていました。

誰よりも頑張ってきたことを アビオンが知っています。

決してくじけなかった 田中さんの 勝ちですねあっぱれ



○●○●○●○●○●○●○●○●○

合格するまで 応援します!

完全就職保証制度 で 絶対にCAになる!!
*一定期間受講をつづけた方は

合格するまで授業に出席できる制度。(追加受講料なし)


avion 『エアライン受験相談』

avion 『体験授業』

東京校・大阪校 各会場で 随時開催。

詳しい日程は お問い合わせください クリック

パソコン アビオンHP

http://www.avion-air.com/

電話:東京 03-6277-7120/大阪 06-6136-3110

手紙メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.03
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ