アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【社会人からのCA転職】ママもCAに!エアアジアX合格 Nさん

新卒に負けない!

社会人採用で CA・グランドスタッフへ転身を果たした皆さんのメッセージを紹介します!!

 

 

 

● 内定を頂いた率直な感想は?
年齢も20代後半ですし、結婚して子供もいますので、信じられないというのが率直なところです。子供のころからの夢でしたので、本当にうれしいです。

● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?

感想でもお話しした通り、実際はわかりませんが、
ただ 日本語・タイ語・中国語が話せますので、その点で評価されたのかもしれません。

● おススメの英語勉強法は?

大した英語力ではありませんが、できる限り英語の勉強の時間に充てる様にしていました。
参考書とパソコンでの勉強でしたが、ダイニングテーブルの上に置いて、家事と育児の合間には、参考書とパソコンに向かっていました。

 

エアアジアXの赤い制服、とても似合いそうですねラブラブ

● アビオンに入学したきっかけは?

子供が幼稚園に入ったのを機に、勉強しようと思い、ネットで検索しました。
時間が自由になり、私には合っていたと思います。また説明を聞きに行った時の対応が良かったので決めました。

 

● アビオンの授業で、『これは受験に役立った』と思った内容は?

やはり具体的に、航空会社の情報を頂けるのが良かったです。募集状況や気を付ける点、エントリーシートの書き方など、細かい点までご指導いただいたのが良かったです。

 

 

Nさんはタイで生まれ育ったため、日本語を外国語として学んだのですが、

合格体験談の文章は、とてもナチュラルで丁寧。

そんな勉強家なところも、面接官の目に留まったのでしょうね!!

 

先日無事に訓練を修了したと報告がありました。

近いうち、お子さんも、ママの素敵な姿を見られるのではないでしょうか爆  笑

 

 

新卒も・社会人も 夢に向かって頑張っています!

11月の各校説明会・イベントスケジュールは↓

   

クリック 東京校   

 

クリック 大阪校   

 

クリック 京都校   

 

クリック 名古屋校・福岡校

 

お申し込み
 
こちら↓から

 

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
 

手紙 info@avion-air.com
 

 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.06
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ