アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

またまた合格者!マカオ航空 入社直前 CA内定者との交流会

先日も、バニラエア合格者との交流会の様子をお伝えしたばかりですが、

今度は まもなく入社予定のマカオ航空合格者との交流会を東京校で行いました。




集まったアビオン生との記念写真。

中央お二人も もちろん輝いていますが、周りのアビオン生も いつ合格してもおかしくないくらい笑顔が決まってますo(^▽^)o



ここに参加したのは つい先日 大学卒業を果たしたばかりの2016卒 Sさん、Hさん。

この後おくれて、なんと現在CAとして乗務中・Yさんも合格者として参加してくれました。

Yさんは国内エアライン→外資系エアラインへ トランスファー(CAからCAへ転職)です!!



Sさん・Hさんに同じ質問をしてみました。

~~ JALやANAの就活が終わってから、アビオンに入学し、本格的にエアラインを目指したお二人が 受験活動で一番大変だったことは?


Sさん 『わたしは去年の12月から外資系エアラインを目指してアビオンに入学しましたが、大学の友達はみんな就職を決めているのに、まだ自分は就活で・・・ と思うときが一番つらかったです。

でも、なりたいものはCAしかない! と心に強く思ってきたので、あきらめようとは思いませんでした』


Hさん 『わたしも、留学から帰って、周りは就活を終えている中での受験活動スタートでした。

一番つらかったのは、最終面接まで進んだのにご縁がなかったとき。

ちょうど卒論の締め切り間際だったこともあり、学校のこと・受験のことで精神的に一番つらかったです。

でも、先に合格したアビオンの友達から励ましてもらって、次に募集の出たマカオ航空に気持ちを向けることができました』


お二人とも、頑張った甲斐あって、卒業後は第一志望の仕事で第一歩を踏み出すことになりました。


旗余談ですが、お二人のヘアスタイル、偶然なのかボブカットボブです。

エアライン受験はみんなお団子ヘアのイメージがありますが、実はボブの合格者も多いんですよ~~!

自分に最も合うヘアスタイルが一番!いまいちシニヨン(お団子)が似合わないなぁ~~ とお悩みの方、参考にしてみてください。


交流会には、入学したばかりの生徒さんが数人参加していましたが、さっそく、

(試験には場馴れも大事 と聞いたので)いま出ている募集にさっそくチャレンジしてみます!!

と宣言する生徒さんも。


合格者の姿は 何よりも刺激になりますね!

アビオンでは合格の輪がどんどん広がっていくこと間違いなし、
皆さんも、この輪の中に ぜひ入ってみてくださいニコニコ



ベル次の合格候補生 募集中


4月各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


東京校  


大阪校   


名古屋校



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラ
インスクール HP

http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

電話 06-6136-3110



記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.06
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ