アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

まもなく〆切!ベトナム航空CA募集 女子旅定番ならではの魅力とは?


明日が〆切!応募希望の方はお急ぎくださいDASH!

■□■□■□■□■□■□

ベトナム航空

11月14日 〆切


■□■□■□■□■□■□


今回の採用では、アビオンエアラインスクールが採用試験のお手伝いを行うことになりました。皆様のご応募 お待ちしております。


詳細は アビオンHP

【航空業界の最新募集情報】 でご確認ください。

http://www.avion-air.com/





スマホでご覧の方は、

飛行機マークの 【エアライン最新募集情報】をクリックいただければ、

上記のサイトをご覧いただけます。

ベトナム航空は、ハノイを拠点として、現在約40都市に就航しています。保有機材も、ボーイングB787-9やエアバスA350など最新鋭機を保有。制服は、エキゾチックな雰囲気で人気の高い民族衣装のアオザイです。


ベトナムは、山岳地帯、ビーチ、メコンデルタなど、バラエティーに富んだ自然も魅力で、観光ポイントとして見どころ満載です。

またフランスの植民地だったことから『東洋のプチ・パリ』とも言われる美しい街並みも人気の一つです。


ハロン湾、旧ハノイ城跡、チャンパ遺跡、古い町並みが残るホイアンは、世界遺産に登録されています。

“女子旅”の目的地としても常にランクイン。
そんなベトナムの“CA流楽しみ方”は?


就活 アビオンで日本語面接を担当するS先生・K先生に聞いてみました 先生


● ベトナムの“手仕事”に心惹かれて
『CA時代、ベトナムに行くとよく陶器を買って集めていましたね~』というS先生。
“バッチャン焼き”に代表されるベトナムの陶器は繊細な色付けや、藍色の染付が、どこか日本の陶器を思い出させます。
また、かわいい刺繍の入った巾着やクロスも人気。どちらも女子に人気のあるベトナムのお土産ですね!


● スパ・マッサージ がお得!
ベトナムをはじめ、アジアの国々ではマッサージやスパが、日本では考えられないくらいリーズナブルに楽しめます。中には、「フライトのたびに現地のマッサージスクールに通った」というCAの先輩も!


『ステイ先のホテルにはだいたいスパがあるので、滞在時には必ず一回は行っていました。痛いマッサージの苦手な私でも楽しめますし、フランス風のサロンも素敵でした』(K先生)

経済発展が著しいベトナムは、日本企業の進出も相次いでいます。そんな日本-ベトナムの懸け橋となるような日本人CAが、今回の採用でたくさん誕生するといいですね!



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ

説明会・見学希望者の方は
こちら↓からお問い合わせください




相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 

06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.02
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

月別アーカイブ