アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

まもなく新卒ANA1次選考! 去年の新卒合格者 Mさんのメッセージ

新卒ANA 2016卒採用の書類選考結果が発表!


1次から最終に至るまで、昨年のANA合格者は どんなふうに乗り越えたのか?

合格体験談を紹介します。





クラッカー 新卒ANA CA合格 Mさん


● 内定を頂いた率直な感想は?


幼いころからの夢を叶えることができ、本当に嬉しく思っています。またこれまで私を支えてくれた友人・家族そしてアビオンの先生方への感謝の気持ちでいっぱいです。


● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?


「絶対にこの会社に入りたい」という思いを毎回の面接で全力で伝えようとしたことだと思います。


● 受験活動で一番大変だったことは? どう乗り越えましたか?


エアライン受験と他の企業の選考との両立です。
準備することが多く、どちらも中途半端になってしまったので、就職活動の後半は、エアライン受験に集中しました。
就職活動のストレスで、私は体重が10キロぐらい落ちてしまったので、自分に合った就職活動をすることが大切だと思いました。


● アビオンに入学したきっかけは?


インターネットで検索して、体験授業に参加したことがきっかけです。
アビオンの先生が親身になって話を聞いてくださったので、ここでなら頑張れると思い、入学を決めました。


● アビオンの授業で、『これは受験に役立った』と思った内容は?


VTRの授業です。客観的に自分の様子や話し方を見ることができ、弱点を見直すことができました。


● アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思う点はありますか?


入学する前は漠然となりたい、と思っていただけでしたが、
入学してからは、合格するまでの具体的な道筋と、自分がやらなければいけないことが明確になりました。

●授業以外にも“アビオンのこんなサポートが役に立った”などの感想があれば教えてください。


受験する会社ごとに対策資料を下さったので、勉強がしやすかったです。



● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!


本当にCAになれるのか、と不安になることがたくさんあると思いますが、コツコツと努力をし続ければ、自分の自信にも繋がってきます!
アビオンには同じ夢を追う仲間や、それを応援してくださる先生がいるので、辛いことがあっても乗り越えられると思います。
夢を叶えられるように頑張ってください!!



昨年の 合格者交流会でのワンショット。

実はこの日、アビオンの後輩のお一人が、高校の部活動の後輩だったということが判明!
【合格者と写真を撮ると合格する】、このジンクス 実現したいですねo(^-^)o




■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ

学校 東京校の 7月・8月の説明会・イベントはこちら


http://www.avion-air.com/?p=10127


学校 大阪校の 7月・8月の説明会・イベントはこちら


http://www.avion-air.com/?p=10133


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 


http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110







記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ