アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

まもなく!SWISS面接のための企業研究

スイスインターナショナルエアラインズの採用試験まで1週間を切りました。

すでにWEBエントリー・試験日の予約を終えた方も多いと思います。


今回は一日で試験が行われますね!

朝早いスタートとなり、通過者はその日のうちに行われる次の段階の試験を次々と受けていくフローですので、面接日までにしっかり対策を行っておきましょう。


今日は、スイスインターナショナルエアラインズのHPから参考になるページをご紹介します。


● スイスらしいおもてなし


採用が始まってから、SWISSのHPのトップページに【客室乗務員】というカテゴリーが表示されています。

動画で客室乗務員の一日を見ることができるページです。

(画像はSWISS HPより画面キャプチャ)







常に暖かい笑顔の客室乗務員の皆さん、堂々とした物腰に頼もしさを感じますねニコニコ


時々表示される紹介ポイントのボタンをクリックするとSWISSのサービスの特徴や大切にしていることなど、説明文が表示されます。


日本人客室乗務員は日本便のみの乗務となるようですが、この動画で紹介されているような本国クルーとのチームワークをイメージして質疑応答や印象づくりの参考にしてください。

体験授業/説明会  お申し込み受付中ニコニコ

6月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓



東京校


大阪校


名古屋校



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/ 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ 

手紙 info@avion-air.com 


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284



電話 06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.01
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ