アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

みんな実際どうしてる!? エアライン合格者の英語勉強法(2)

 

 

前回の記事 

みんな実際どうしてる!? エアライン合格者の英語勉強法(2)

に引き続き、エアライン受験に臨んだ皆さんの英語勉強法をインタビュー!

 

宝石赤 時にはスパルタ式?アクティブに 英語を自分のものにする!
『できるだけ多くの外国人とコミュニケーションが取れたら、と日本語学校でアルバイト』

(カタール航空CA合格 Rさん・新卒)

『あえて(日本人の)友達と、英語で話す!

間違っていても気にしない、友達だからできたことです(笑)』(ANA CA合格 Hさん・社会人)

『外資系ホテルでアルバイトを始め、英会話に力を入れました。

ちょっとした言葉をかけるのはもちろん、スマイルでお客様に気持ちを伝える練習にもなりました』

(ANA CA合格 Nさん・新卒)
『頭の中を英語で考え、英語を使う機会を増やすこと!』

(フィリピン航空 CA合格 Rさん・新卒)

 

宝石赤 AVIONの英語授業が役立った!
『アビオンの英語面接の授業を受けていくことで、英語の質問を落ち着いて正確に聞き取り、答えることができるようになりました。』

(ベトナム航空 CA合格 Mさん・社会人)
『先生オリジナルの“TOEIC出題単語を片っ端から覚える練習をしました。』

(ANA GS合格 Yさん・新卒)
『アビオンのTOEICの授業を受けて、とにかくたくさん問題を解くことだと思います!』

(JALスカイ GS合格 Eさん・新卒)

 

 

アビオンのTOEIC授業は 大人気!

 

 

宝石赤 TOEIC400点でも 諦めないで!
 (TOEIC470点で合格) 早く取り組むのに越したことはないと思います。

内定をいただいた後も必死になって頑張りたいと思います。

もし語学で不安に思う方がいらっしゃったら、こんなスコアの人でも頑張ってたんだなー という励みにしてください照れ(笑)』

(ANA CA合格 Wさん・新卒)

『 (TOEIC460点で合格) アビオンの授業を受けてから2か月で100点アップしました!

オンライン英会話もおすすめです』

(中国東方航空 CA合格 Eさん・社会人)

英語ができればすべて解決、というわけではありませんが、
また、最後のお二人のように「英語ができないからダメ」というわけでもありません。

採用においては、スコアももちろんですが、

『目標への取り組み方』 と 『地道な努力』 という 

姿勢 が見られているのかもしれませんね(^_^)

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■

 

12月・1月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

 

お申し込みは こちら↓から

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com

  

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.07
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ