アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エアチャイナ 合格おめでとう!!

3月末にトレーニングのために、北京に渡航したエアチャイナの合格者3名が、出発前に挨拶に来てくれました。

内定をいただいた今の気持ちは?

Мさん:初めてのCA受験、初めての外資系、で不安が大きかった中、内定をいただくことができて、驚きと嬉しさでいっぱいです。

Fさん:まさか私が受かるとは思わなかったのでビックリしました(笑)

Rさん:とても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ずばり!合格の決め手は?

対策授業とエアライン別の教材のおかけです。

どんな質問にも答えられるように、アビオンの‘英語質問集’を繰り返し答える練習をしました。

アビオンに入学したきっかけは?

同じ大学の先輩がアビオンに通って合格したことや、初めて相談に行ったときのスクール内や先生方の雰囲気がキッカケとなりました。

スクール説明を聞きに行ったときに、先生が親身になって相談にのってくださったことです。

アビオンの授業で「これは役立った」と思ったことは?

航空会社ごとに用意されている「対策授業」と「エアライン別テキスト」です。

全部です!他の生徒さんとの‘情報交換’や‘生徒同士の交流’も重要でした。

授業以外でのアビオンのサポートは役にたった?

受験する会社ごとの対策資料はとても参考になりました。また、授業以外の時間でも、受験する航空会社や私に合ったメイクのアドバイスをくださったりなど、とても支えなりました。

心配性の性格から、休み時間によく質問をしに行ってました。先生方の励ましのおかげで、落ち着いて面接に挑めました。

これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします

絶対に諦めず、挑戦し続けることが大切だと思います。そうすることで夢は叶えられると信じています!

授業だけではなく、同じ目標を持つ仲間と一緒に過ごすことが大切だと思いました。

ご自身の目標に向かって がんばってください!

 

みんな、今頃、トレーニングの真っ最中だと思います。

身体に気をつけて、トレーニング乗り切ってね~

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ