アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エアライン受験 再挑戦のための 3つの『チェンジ!』

 エアライン受験 再挑戦のための “3つのチェンジ”

2015年秋 後半戦のエアライン受験 いよいよスタートですビックリマークDASH!

『前回の試験では残念だったけど、今度こそ!』
『何社か受けたけれど なかなか前に進まない・・・』

そんな気持ちでこの秋の試験に臨む方に確認していただきたい、エアライン受験再チャレンジのための3つのポイントです。



★ 応募写真・履歴書から チェンジ!

なかなか面接に呼ばれない・・・ 面接で何を話したらいいか分からない・・・

今までのチャレンジでそんな悩みが生まれた方は、

□ 応募写真を 撮りなおしてみる
□ 履歴書・エントリーシートに 書く内容を変えてみる

こんなチェンジを図ってみては?


人は日々刻々と変化するもの。“ベストなわたし”を更新するために、応募写真でガラリとイメージチェンジするのも効果的です。



★ 一社一社の対策方法を チェンジ!

国内/外資系、CA・グランドスタッフ・・・ さまざまなエアラインに、“狙った通り”アビオン生が合格しているのは、企業研究と、過去の試験分析のおかげ!

アビオン生は、対策授業と対策テキスト でしっかり準備をしています。対策授業は、アビオン生以外にも開放しているレッスンがありますので、1レッスンから受講してみるのも良いでしょう。

→ エアライン別対策授業の情報は アビオン ホームページ でご案内しています。



★ 視野を広げて 受験活動を チェンジ!

『英語が苦手だから 外資系エアラインなんて無理!ガーン
『CA希望だから グランドスタッフは興味ない!べーっだ!

・・・ なんて言わないで、チャレンジの幅を広げることで変わることもあります。

特に、エアライン受験の経験が長い方こそ、受験活動へ臨む態度もマンネリになりがち。
今まで興味の無かった分野にも、腕試し・度胸試しのつもりで取り組むと、新しい風が吹き込むでしょう!


最近 なぜか上手くいかない・・・調子が上がらない・・・
自信が持てない・・・ 


などという “いや~~な”ムードから脱出するために 行動から変えてみるのも一つの方法です。


この秋からは、思いがけないエアラインとの出会いラブラブ があるかもしれません。
“なりたい!” と思って進む道、皆さんの 合格への道が 少しでも楽しくなるといいですね!



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ

説明会・見学希望者の方は
こちら↓からお問い合わせください




相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 

06-6136-3110




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.02
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

月別アーカイブ