アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エミレーツ合格 おめでとう!きっかけは 「友達がCAに」

2017卒の生徒さんから、ANAやJAL、その他CA・グランドスタッフの内定報告が続々と届いていますが、そんな中、 社会人の皆さんも頑張っていますp(^0^)q


前回の採用でエミレーツ航空の内定をいただいていた大阪校・Rさん、

先日 無事 ドバイへ向けて旅立ちました。




出発前の報告で スクールにいらっしゃった際、お祝いのお花をお渡ししました。



今も募集が行われていますが、毎回 アビオンからも多数の方が応募する人気のエアライン エミレーツ航空。

合格者のお話を一言でも聞きたい、と生徒さんが集まってくれました。



Rさんがアビオンを訪れたのは、短大卒業直後。
当時 一緒にCAを目指していたAさんと説明会に参加しました。


その時はすでに二人とも留学を予定しており、留学から帰国後にどのスクールに通おうか 探しているところでした。



その後、Aさんは半年間 ハワイに虹
Rさんは1年間 アメリカに留学ビル



先に帰国したAさんは、アビオンに通学を始め、

マカオ航空に合格!


その知らせに発奮したRさんも、今年1月に入学し、初めての受験だったエミレーツ航空に 見事合格!

1年前のAさんとの約束 『CAになろうね!』を二人で叶えましたキラキラ



Rさんは合格後も英語の勉強に余念がなく、いずれ経験するであろう英語での訓練に備えていました。コツコツ努力を続けるところも、合格のポイントになったのでしょうね!



Aさん・Rさんお二人とも、学生時代はCAになる夢にチャレンジする間もなくあっという間に過ぎてしまいましたが、
『絶対にCAになる!』という気持ちで、卒業後も諦めずに頑張りました。
先に夢を叶えたAさんの存在が、Rさんにとってのモチベーションにもなったようです。


エミレーツの制服がとても似合いそうですね~ニコニコ

関空フライトの際には ぜひ大阪校に遊びに来てください音譜




~~ まだまだ喜びの声が続きます!


クラッカー最新合格者との交流会 開催クラッカー


【東京校】 7月2日(土) 17:30~


中国東方航空、JALスカイ、エアアジアX 合格者が集合ビックリマーク


来校できるアビオン生は ぜひご参加ください。



ベルアビオン生以外の方もご参加いただけます。交流会終了後に説明会にご参加いただけますので、ご希望の方は下記から お問い合わせくださいニコニコ



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓


アビオンエアラインスクール HP


https://blog-imgs-120.fc2.com/k/i/c/kico1022/blog_import_5a949d785132f.jpg

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com

学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110



記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ