アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エミレーツ航空 〆切間近!

旗 まもなく〆切! エミレーツ航空の募集が発表されています。

詳しくは アビオンHP 【航空業界の最新募集情報】
http://www.avion-air.com/

でご覧いただけます。

スマホでご覧の方は、

飛行機マークの 【エアライン最新募集情報】をクリックいただければ、

上記のサイトをご覧いただけます。

前回の採用の合格通知が届き始めましたね!

今回も、アビオンから合格者が誕生しました(^_^)クラッカー
Cさん、Fさん おめでとうございます♪


中東系の航空会社は、multinational (多国籍)の客室乗務員で構成されますので、そのコミュニケーションのツールとなるのは やはり何と言っても英語です。


Application Formでも、英語力や海外経験をアピールできると尚良いですね。

1年以上の留学でなくても、数か月の短期語学研修やホームステイの経験があれば記入してみましょう。


実は昨日、エミレーツ航空現役CAがアビオン大阪校に遊びに来てくれました!


日本へのフライトが終わったその足で、関西空港から駆け付けてくれたKさん、お疲れのところ、たくさんの生徒さんの質問に答えてくださり、ありがとうございます。

Kさんのおかげで、“生きた 対策授業” 時間になりました。



大学4年生ながら、様々な条件をクリアして“学生CA” として頑張っているKさん、

『英語はどうやって勉強しましたか』

『面接ではどんなことに気をつけましたか』 など、生徒さんの質問攻めにあっていました。


加えて、エミレーツだからこそ味わえる経験のお話も。


Kさん、なんと 大阪へのフライトの前は、キリン ケニアへ、

大阪から ドバイに戻ると、今度は 冬の キラキラベネツィアへ、と乗務するそうです。


世界中にネットワークを広げるエアラインだからこそのお話ですね目音譜


しかも、このKさん、なんと、ANAにも合格しているんです!

国内のエアラインだけでなく、『世界中を飛び回れる 外資系エアラインにも興味がある』 という方は、ぜひKさんの後に続いてほしいですね(^O^)


 応募後の面接対策として

『エミレーツ航空対策講座』を開講しています。

詳しくは コチラ  へ

http://www.avion-air.com/?p=8558




■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284< /span>


アビオンエアラインスクール 大阪 

06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.06
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ