アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エミレーツ航空・客室乗務員 合格おめでとう!!

社会人で通学し、エミレーツ航空・客室乗務員に合格したМさんのインタビュー

内定をいただいた今の率直感想は?

何で受かったんだろう…という気持ちと、嬉しさは後からじわじわきました!

そして、今は「訓練パスできるかな?」と不安な気持ちもあります(>_<)

ずばり!合格の決め手となったのは何だと思う?

「笑顔120%」ぐらいでいたことです(笑)

受験活動で一番大変だったことは?それをどうやって乗り越えましたか?

「いつ決まるんだろう?」という不安との戦いです。そんな時は、アビオンに行って、友人や先生方と話すようにしていました。

アビオンに入学したきっかけは何でしたか?

見学したときに、‘日系・外資系どちらにも強い’と感じたからです。アビオンのHPも見ていて、わかりやすく、合格者がたくさん出ていると思い、「ここで頑張ろう!」と思いました。

アビオンに入学する前と今、自分が「変わった!」と思う点はありますか?

アビオンに通っているだけで、安心感を得ることができて、落ち着いて転職活動ができました。

授業以外で‘アビオンのこんなサポートが役立った’などの感想があれば教えてください。

ESをマンツーマンで見てくださったり、いつも気にかけて、声をかけていただいて、精神的に支えられました。

これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

「いつ内定がでるんだろう…」と不安になることもあると思いますが、どんなときも前向きに、笑顔で楽しんでください。

皆さんの夢が叶いますように…(^_^)

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ