アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エミレーツ航空合格おめでとう!~合格者インタビュー~

アビオンでは、次々と合格者が誕生しています

今日は、エミレーツ航空客室乗務員に合格したNさんのインタビューをご紹介いたしますね

 

Q 内定をいただいた今の率直な感想は?

A ずーっと憧れていたエミレーツ航空から内定をいただくことができて、とても嬉しいです

 

Q ずばり!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

A 自分に自信を持てたことだと思います。

 

Q 受験活動で一番大変だったことは何ですか?それをどう乗り越えましたか?

A コロナ禍で外資系エアラインの採用がなかったことです

採用が再開されたときのために、‘その時にできること’をしたり、CAさんのインスタを見るなどして、モチベーションを上げて乗り越えました

 

Q アビオンに入学したきっかけは何ですか?

A 外資系に強いところです。学院長先生がシンガポール航空のCAだったことや、外資系エアラインで人事部長をされていた先生がいらっしやるので、他のスクールとの違いを感じました

 

Q アビオンの授業で「これは受験に役に立った」と思ったことがあれば教えてください。

A 英語面接の対策で、各エアラインの過去問に基づいて面接練習したことです。

 

Q アビオンに入学する前と今、自分が「一番変わった」と思う点はありますか?

A 日々の授業を受けることで、自分の英語に自信を持てるようになったことです。

自分の英語力が磨かれていくことを実感しました

 

Q ご自身のライフスタイルとスクールの両立はいかがでしたか?

A 平日は夜、土日は昼に授業があったので、大学とアルバイトを両立できました。

アビオンは、自分で好きなように授業を組めるので助かりました。

 

Q 授業以外で「アビオンのこんなサポートが役立った」ということはありましたか?

A 最終面接前の、学院長・雅子先生の対策授業とフィードバックの授業です。

雅子先生は、現地でカタール航空の日本人CAのインストラクターの経験もお持ちなので、中東のことはとっても詳しいです

また、カタールの日本大使館にお勤めされていた元・外交官の先生もいらっしゃるので、中東系エアラインを志望する人にとっては心強い味方です

 

Q これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

A 諦めなければ絶対に合格します自信を持って頑張ってください

応援してます

 

 

Nさん、本当におめでとう🎊🎊🎊

‘ドバイレポート’も楽しみにしてます~

===========================

5月スタート生募集中!

 
■学生のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜・土曜・日曜 17:00~

 
■社会人のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜 19:00~ 
   土曜・日曜 14:00~

 
■受験カウンセリング&入学相談
エアラインを目指すにあたって 不安・悩みはありませんか?

オンラインでも来校でもOKです!
水曜~日曜 16:00~19:00の間でご予約いただけます

その他ご希望に合わせてご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

*月曜・火曜は休校日です

ご案内しているセミナー・体験授業・相談会はすべて無料・予約制です。
*スクール説明会も合わせて実施します

その他イベントは アビオンホームページ

http://www.avion-air.com/

でもご案内しております。

↓ ↓ ↓

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.01
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ