アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エミレーツ航空CA 卒業生二人が 機内で出会った~~♪

先日、エミレーツ航空で働く卒業生Kさんが大阪校を訪ねてくれました。



「こんにちは~音譜とアポなしでやってきた卒業生のKさん。

今回は、お休みで日本に戻ってきたそうです。さっそく、恒例の“卒業生との交流会”を即席開催!!


世界中を飛び回るエアラインで働くCAなので、話もひと味違います。

「まだそんなにいろいろ行ったわけではないのですが、一番のお気に入りは南アフリカのケープタウンです。

ヨーロッパではベネツィアも好きな町のひとつです。

でも、ケニアにフライトすることが多くて、観光に行くとキリンやゾウばっかりです。

カルチャーショックを受けることも多くて、この間は機内で…」


と話すKさんに、生徒さんたちは興味深々。

中にはこんな話も…。


「昨年、アビオンで話をした際に撮っていただいて、ブログに載った自分の写真を見て、あまりの姿勢の悪さにショックを受け、それ以来、姿勢を気をつけるようにしています(^▽^;)」


とは、さすが、真面目なKさん。

今回の写真は、どうだったかな~?ニコニコ



この日は 全身白のコーディネートを見事に着こなしていたKさん



背筋 ビシッと(`・ω・´)ゞ! 決まってます♪



実は、この『Kさん訪問』には、とても嬉しい後日談が!


その後、ドバイに戻ってフライトを続けるKさん。ある日 大阪→ドバイ便へ乗務したところ、なんと!アビオン同期のCさんが乗っているではないですか!


『明日からドバイで訓練なんだ~(^O^)』というCさんを目の前に機内アナウンスをするときは、

『さすがに緊張で声が震えました(笑)』 とメールをくれました。


Cさんも、入社後訓練 頑張ってくださいね!


そんなエミレーツ航空、CAの数が 2万人に達したそうです!!

http://www.emirates.com/jp/japanese/about/news/news_detail.aspx?article=2326341


世界に羽ばたくCAとして期待しています、頑張れ Kさん!Cさん!


■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪 


06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.02
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

月別アーカイブ