アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

キャセイパシフィック航空 客室乗務員 新卒合格おめでとう!!

キャセイパシフィック航空・客室乗務員 新卒合格Nくんのインタビューです

 

内定をいただいた今の率直な感想は?

「嬉しい」というよりも、「やっと終わったー!」という感じです。

ズバリ!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

歩きながら町中で‘Q & A’をやり続けたことです。どのような場所でも、どんな状況のときでも即答できる練習になりました。

受験活動で大変だったことは何ですか?

外資用の応募書類を作ることです。アビオンは外資系エアライン出身の先生が何人もいらっしゃるので、英文の書類を何度も添削してもらい、助かりました。

アビオンに入学したきっかけは何ですか?

スクールをインターネットで検索し、いくつか見学しましたが、先生の対応がとてもよかったので、入学することにしました。

アビオンの授業で「これは役立った」と思った内容があれば教えてください。

情報量の正確さと多さです。先生方のネットワークでアビオンにはエアラインの情報が集まってくると感じました。

授業以外にも役立ったアビオンのサポートはありましたか?

エアライン別のテキストがあるので、受験のたびに送っていただき、本当に本当に助かりました!

これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

もし、あなたを落とした航空会社があったとしたら、「あー、私を落とすなんてもったいない。後悔しますよ!」と思ってください。本当に、あなたが「なりたい!」と思って動いたときに、自然と結果がついてきます。僕みたいな人間が合格をもらえるのだから、あなたが合格できないわけがない!頑張ってください!!

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ