アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

シルバーウイークも 夢に向かって授業中

皆さんは このシルバーウイーク いかがお過ごしですか?



アビオンの19日・20日は 『エアライン受験集中講座』が行われていることもあり、お休みにもかかわらずたくさんの生徒さんが授業に出席しています。


教室をのぞいてみると・・・



『面接官が受験者を3つに分けるとすれば・・・』

英語応用授業 面接の流れ の授業では、面接官の目線についての説明に皆さん 聞き入っています。







『現在の仕事で学んだことは何ですか、またそれを、どうCAの仕事に活かしていきますか?』

既卒質疑応答 の授業では、社会人生徒さん 一人ひとりが 面接で聞かれる質問例に対する答えを考えます。









こちら、グループディスカッションの授業では、新卒も既卒も混ざっての実践。

今年のJAL・ANAの試験で 実際に出題されたトピックを使っての練習です。





大学3年生 Aさんのテキストは、ポイントを書いたフセンでいっぱい!






教室の外を見てみると、授業と授業の合間に自習をしている生徒さんが。





大学3年生 Cさん

『この連休は、今、英語の学習に力を入れているので、毎日TOEICの勉強と、

お友達と鎌倉に小旅行の予定です』


大学3年生 Kさん

『まもなく行われる 世界遺産検定の勉強をしています。

連休中は 大学とアルバイト です (;´Д`A “`』





こちらは リラックスしておしゃべりタイム!


ダウン   ダウン   ダウン


大学4年生 Hさん&社会人 Tさん

二人は アビオンで知り合ったばかりのお友達。


『月曜に 羽田空港にでも行こうか、って話していました』

明日はカタール航空の試験なんですが、初チャレンジなので、落ち込んだ気持ちをいやすために空港へ(笑)』

・・・そんなこと言わず 全力で頑張ってください(;^_^A

9月21日は空の日飛行機

羽田空港でも催しが行われますので、行きかう様々なエアラインの飛行機を眺めながら、やる気を高めてきてくださいね(^O^)





昨日・今日は Kスカイ(関空・羽田空港)の合格報告クラッカーが、今日はバニラエアの通過報告クラッカーが、

そしてつい先ほどは、エミレーツ航空の書類選考通過報告クラッカーが続々生徒さんから寄せられています。



シルバーウイークも 夢に向かっての挑戦は止まりませんね☆


エアラインを希望する皆さん、ぜひアビオンの授業も見学してみてくださいビックリマーク


東京校 9月・10月の見学・説明会

http://www.avion-air.com/?p=10495


大阪校 9月・10月の見学・説明会


http://www.avion-air.com/?p=10501




■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓


アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284



アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110







記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.02
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

月別アーカイブ