アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

バニラエア合格おめでとう!転職初チャレンジで合格 Aさん

今年に入ってからバニラエア、マカオ航空などでCAの合格者が誕生。

皆さん まもなく入社、ということで合格者交流会もそれに合わせて急きょ開催しましたニコニコ


音譜 バニラエア合格 社会人 Aさん おめでとう!




周りを囲むアビオン生含め すてきな笑顔ですね~~ キラキラ

なかでもその中心となっている合格者Aさん、アビオンに入学してすぐ、バニラエアの募集に挑戦し、わずか3か月で合格をゲットビックリマーク


入学するときは

『年齢と英語力が心配でした』 というAさん。

CAになりたいけれど、受けられるエアラインがないのではしょぼん・・・ と不安を抱えながらアビオンを訪れました。その後すぐに発表された募集に、アビオンの先生から背中を押してもらってのチャレンジ。


『まさかその頃は 自分がCAになれるとは思っていませんでした。

あそこで背中を押されなければ、今日こうしてお祝いされることもなかったと思います。』



初めてのエアライン受験の感想はどうでしたか??

『試験会場では、同じ髪型・メイクの受験者の集団が 同じ資料を読んでいたり(ビックリマーク)、想像していたのとちょっと違う雰囲気でびっくりしましたが、

説明会も面接も 初めてのことばかりだったので、ただただ素直に楽しむ気持ちで臨めたことがよかったのかな、と思います。』




実はバニラエアについて 初めはよく知らなかった、というAさん。

試験が進むたびに 『入りたい!』という気持ちが増していったそうです。


『とてもアットホームで、社員一人一人のことを考えてくださっていることが伝わってきました。

それも、まずは受験しなければ知らなかったことなので、本当に皆さん、まずは一社 受けてみてください



心から合格を喜んでいる姿が 一番のモチベーションになりますね

5月・6月は採用試験も目白押し、皆さんも後に続きましょう!!



ベル次の合格候補生 募集中



4月各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


東京校  


大阪校   


名古屋校



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

電話 06-6136-3110






記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ