アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

今年こそ合格!国内エアライン合格者に聞いてみました

 

 

新しい年を迎え

「今年は CAになる夢を絶対叶えたい!」

意気込みを新たにしている方も多いでしょう。

2020年オリンピックを前に、エアラインの採用もひきつづき好調ですね!

そこで、昨年 国内エアラインへ合格を決めた皆さんのメッセージをご紹介!!

 

 

<新卒当時も受験しましたが・・・>

(学生時代のエアライン受験では)面接会場が 私の知る就活の会場の雰囲気とはあまりに違い、飲まれてしまいました・・・

社会人からのスクール通学ということで、はじめは授業にうまくなじめるか心配でしたが、社会人の生徒さんも多く、すぐに仲良くなれました。転職活動の大変さを共有できる仲間に恵まれ、本当に良かったです。
懸命に努力を続けていれば報われるときが来るので、それまで諦めず 頑張ってください!!

(社会人 JAL CA合格 Aさん)

 

 

<英語が苦手・・・からの合格!>

客室乗務員を目指しだしたのも遅く、さらにTOEICのスコアもなかったので、「本当にCAになれるのかな・・・」と不安のほうが大きかったのですが、

とにかく毎日英語に触れる時間を作りました。

諦めないこと、絶対にCAになってやる!という強い気持ちを持ち続けることで、必ず夢は叶います!!

(社会人 ANAウイングス CA合格 Sさん)

 

 

 

 

<私でもCAになれるのかな・・・>

「私は字汚く、学力などコンプレックスは数えきれないほどありました。

面接も毎回手ごたえが無く、”落ちた”と思ってしまうこともありました。

不安でどうしようもなかったり、眠れないこともあると思いますが、「最終面接ボロボロだった・・・えーん」と思った私でもなんとか合格いただけました。

先生から頂いたアドバイスをしっかり聞いて、精いっぱい頑張ってくださいビックリマーク

(新卒 JAL・ANA CAダブル合格 Cさん)

 

 

<新卒合格者 メッセージはこちら>

クリック クリック クリック 

 

 

<自分らしく素直な気持ちで面接に臨めた>

第一希望の会社から内定をいただくことは、本当に難しいことです。

特にエアラインは倍率が高く、受験者全員が強い気持ちで面接に臨んでいます。

しかし、だからと言って周りの子より良く見せよう、とか面接官に喜ばれる受け答えをしようと思わなくていいと思います。

”ありのままの自分”で“素直”に気持ちを伝えてくださいニコニコ

(新卒 JALスカイ グランドスタッフ合格 Yさん)

 

 

 

 

今年もアビオンは、国内エアラインへチャレンジする皆さんをサポートします!

まずは 説明会・セミナーへぜひご参加くださいねニコニコ

 

 

 

<2018年 あなたの夢を応援!

アビオンの説明会・セミナー>

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■

 

1月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

 

お申し込みは こちら↓から

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com

  

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ