アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

先輩が合格を連れてくる!卒業生来校(2)

エアライン業界で働く先輩が、アビオンを訪ねてくれたエピソード・第1弾!


同じエアラインの卒業生・最新合格者同士が偶然、アビオンで出会った~~~


11月末のある日、アビオン東京校にひょっこりと現れたのは・・・


マニラでの訓練を終えた、フィリピン航空CA、Aさん・Rくん!


合格者交流会の様子は こちら  をご覧ください。


【フィリピン航空CA合格】 まもなく入社します!




『訓練が先日 無事終わりました!』

と、帰国してすぐ、アビオンに来てくれました!訓練中はいっぱいいっぱいで近況報告もままならなかったとのこと、
とにかく元気な姿に会えて嬉しいです!

12月初めから本格的な乗務に入るとのことでしたので、今頃は空の上かな・・・


生徒さんの前では、厳しかった訓練のこと(睡眠時間を削っての勉強、やり直しがきかない実地訓練など)、そして、合格へ至るまでの受験体験談をお話ししてくれました。


そんなところへ・・・


今日は偶然、最新合格者との交流会の日。


この日集まってくれたのは・・・


クラッカー フィリピン航空 CA合格 おめでとう


クラッカー FMGエアサービス GS合格 おめでとう



今回お祝いされる側だったフィリピン航空 最新合格者Nさんと まさかのご対面!

先輩(とはいえNさんは既卒で合格なので、Rくんより年上ですが)から、訓練に臨んでのちょっとしたアドバイスなどをもらっていました。


もうおひとりの合格者Mさんは、待ちに待った新卒内定!
『春から頑張るアビオンンの仲間を、空港で、地上から支えますp(^0^)q 』
 と意気込み十分でした音譜


MさんとRくんは同学年、久しぶりの再会に この夏の就活のお話で盛り上がっていましたね音譜


アビオンにいると、頻繁に卒業生・合格者と出会う機会があります。

夢を実現する道のりにある皆さんにとっては、何よりも『生きた勉強材料』ですねニコニコ


偶然にも 卒業生・合格者と出会えたら、ぜひいろんなお話を聞いてみてください!!




ベル 12月も開催☆卒業生・合格者に聞いてみよう!

詳しくは コチラ↓


http://www.avion-air.com/?p=9457



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284



アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.07
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ