アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業してからも友情はつづく TEAM AVION のきずな


先日、アビオンの卒業生でアジア系エアラインCAのミカさんが 東京校に遊びに来てくれました。

そこでお話ししてくれたエピソード。

実は まもなく退社して第二の人生を歩もうとしているミカさん。


それを知った AVION同期サオリさん(ヨーロッパ系エアラインCA)が、ミカさんに会いたい、と、ミカさんの勤務するエアラインを利用して台湾に。

その便に乗務していたのは、これまたAVION同期でミカさんの友人 ヤスコさん。
ヤスコさんサオリさんは、CAになってから初めての再会です。


その後、乗務で台湾に向かったミカさんと 夜市(ナイトマーケット)でお食事。

AVION時代から中がよく、卒業してCAになってからも、二人でフィンランド旅行に出掛けるなどしていた ミカさんヤスコさんコンビに、その日は サオリさんも仲間入り。



夜はそれぞれの近況や、むかし話で盛り上がり、
翌日、サオリさんは、ミカさんの乗務する便で日本へ



まもなく退職を迎えるミカさんの働く様子を 写真に収めてくれたそうです。


それぞれ違う時期、違うエアラインで働いていても、AVIONで一緒にがんばった思い出を通じて、
嬉しい時・辛い時を分かち合える関係って、素敵ですね(^O^)




ミカさんいわく、

『翼でつながる絆ですよ!』

との言葉を聞いて、胸が熱くなりました。

夢に向かって ひたむきに頑張っていた時期に、一番近くで励ましてくれた仲間は 一生の宝物になりますね☆




アビオン東京校・大阪校 とも、卒業した先輩がよく遊びに来てくれ、いろいろなお話を聞かせてくれることが名物にもなっています。



卒業してからも帰りたくなるような場所であり続けたいと、スタッフ一同努力していきたいものですp(^-^)q



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ベル アビオンは 随時入学受付

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪 

06-6136-3110






記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.02
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

月別アーカイブ