アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生ぞくぞく来校!エミレーツ航空、エバー航空など現役CAがアビオン生を応援

先々週は カタール航空で働く卒業生CAが遊びに来てくれましたが、
先週は、東京・大阪 両校に エミレーツ航空CAが遊びに来てくれましたキラキラ


東京校を訪問したのは、社会人で合格したSさん。

昨年 思い切って前職を退職し、CAを目指して転職活動を始めて約5か月で合格!!


現在行われている採用試験を受験中のアビオン生も参加して、交流会は盛り上がりました。



憧れのEK・CA 制服の帽子をかぶらせてもらいました。

もう気分はCAですアップ

お話の中では、Sさんが勉強のために自分で作っている機内サービスに関するメモ(アンチョコ)や、サービスの参考にしている書籍なども紹介していただき、入社してからも努力をし続けるSさんの姿に 一同 感激していました。

『ステイ先よりも、フライト中のほうが好きな時間なんです』と笑顔で話すSさんの姿は、集まっていた皆さんにとって 理想のCA像になったようです。


一方 大阪校を訪れたのは新卒で合格したKさん。
Kさんがエミレーツ航空を受験したのは、ちょうど2年前の今頃 です。


この日は フライト前にアビオンに立ち寄ってくれたのですが、
なんと 関空便のステイホテルは、アビオンのすぐ隣にあるのです!目





SさんもKさんも、『やっぱり日本便が一番うれしいですねニコニコとお話ししていました。世界の広さを知って、ホームグラウンドの良さをあらためて感じる、ということでしょうか。

この日はアポなしで エバー航空の卒業生CA Yさんスカイマークの卒業生 Fさんも来校!やはりアビオン大阪校、大阪駅前から歩いてすぐ、ということもあり、CAの通り道 になっているようです(^O^)
KさんとYさんは同じ学年でアビオンに通学していたこともあり、久々の出会いに喜んでいました。

忙しいフライトの合間を縫ってアビオンを訪ねてくれる卒業生のお話は、まさに生きた教材ですね!
活躍する先輩の姿を励みに、次の試験へチャレンジしていきましょう!!



3月の説明会日程は こちら↓


東京校    大阪校


名古屋校


■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284



電話 06-6136-3110



記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ