アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

合格のハイタッチ!先生と二人三脚で歩んだ合格までの道のり


『早い人は もう始めている!』


大学1・2年生からエアライン受験への準備を始めた合格者の皆さん、就活までの時間をどう過ごし、どんなことにいつ取り組んだのか、合格者インタビューを特集します。




クラッカー JALスカイ グランドスタッフ合格 Eさん
クラッカー他エアラインCAとダブル合格)

大学2年生からアビオンでの受講をスタート!


● 内定を頂いた率直な感想は?


何も言えません!! 言葉にならないほど嬉しいです!!

● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?


ご縁だと思います。 自分の気持ちを自分の言葉で話すことができた気がします。


● 受験活動で一番大変だったことは? どう乗り越えましたか?


就職活動がうまくいかないときもありましたが、それでもとにかく『前進あるのみ!』と言い聞かせて、アビオンで友だちに会って話をしたりすることで、いつの間にか乗り越えていた気がします。今振り返ると良い経験だったと思います。


● アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思う点はありますか?


人見知りをしなくなりました!
内面的にも外面的にも、ひと皮かふた皮 向けたような気がします。


● 自分のライフスタイルと、スクールでの受講・受験はどうやって両立しましたか?


学校や部活動がない時は極力、アビオンの授業を受けるようにしていました。大学3年生前半までは基礎授業・応用授業をメインに、就職活動が始まってからは対策授業をメインに受けていました。


大学の授業が少なくなっていたので、受験に重きを置いて日程調整をしていました。



●授業以外にも“アビオンのこんなサポートが役に立った”などの感想があれば教えてください。


各会社の受験後のフィードバックやちょっとした時に先生方とお話しすることで、自分の改善点を見つけたり、たくさん元気をいただきました!


また授業後に、個別に質問した際に、本当に親身になってアドバイスをしていただき、とてもためになりました。そのような先生方がいらっしゃるということが、とても心強かったです。


● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!


諦めずに前に進み続ければ必ず良い結果が出ると思います!
失敗してしまったり、なかなか良い結果が出なくても、それは次につながる大きな糧になると思います。
その経験が自分自身を大きく成長させてくれる、と私は思います。
頑張ってください(^O^)



・・・と、ここで Eさんの合格までの記録を写真で振り返ってみます!




合格祝賀会での一コマ。 入学の時期や合格したエアラインはそれぞれですが、みんなアビオンで同じ時間を過ごした仲間です。



鈴木先生に、合格を報告!

お二人とも 嬉しくてうれしくてしょうがない!
という笑顔です(=⌒▽⌒=)




そして、さかのぼること1年。


一つ学年が上の、JALグループ合格者を囲んでの記念写真。

Eさん、だいぶイメージチェンジしたんですね~!


ちなみに、ほかのお二人も、この写真を撮影した後に合格をいただきました!!


まさに、『合格者と写真を撮ると、合格する』、というアビオンの写真のジンクス、そのものですo(^▽^)o


目指し始めてから合格までの時間は、学ぶための時間でもあり、成長に必要な時間でもあります。


いつも先生が言っているように、『“CA・GSになる”という目標を共有して、同じ時間を過ごす仲間は、この後の人生でも出会えない貴重な仲間』 ですね。




さぁ、この夏から

エアライン受験へのチャレンジを

始めましょう!!



クローバー この夏から 合格へ向かおう! 


入学希望者向け・エアライン受験に役立つイベント・セミナーも随時開催しています!

東京校:http://www.avion-air.com/?p=9991



大阪校:http://www.avion-air.com/?p=9995



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110










記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.06
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ