アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

大学1年からでも通えるのが安心だった/留学の夢もかなえてJAL合格!

『早い人は もう始めている!』


大学1・2年生からエアライン受験への準備を始めた合格者の皆さん、就活までの時間をどう過ごし、どんなことにいつ取り組んだのか、合格者インタビューを特集します。




● 内定を頂いた率直な感想は?


エアライン業界に的を絞った就職活動だったので、第一志望のJALからの内定をいただき、本当に嬉しいです。


● アビオンに入学したきっかけは?


私は中学生のころから英語が好きだったので、英語が使える仕事を選びたいと考えたときに、航空業界が一番に上がりました。そのころから、ぼんやりとですが、『スクールに通わなきゃ』と長年思っていました。


大学2年生の春から通い始めたのですが、すでに留学も予定していて、『留学で日本を離れている間に、就職活動に乗り遅れるのではないか』というのが一番不安でした。
その点、早くから通学しても、就職活動の時期までずっと受講できるアビオンは魅力でした。


● アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思う点はありますか?


自分の性格が少し変わったかな、と思います。先生たちのアドバイスを受けて、少しでも気を利かせ、思いやりを持って行動しようと考えられるようになりました。


● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!


ずっと前からなりたい気持ちは強かったのですが、“そのために何をしたらいいか”というのはずっと悩んで決めてきたことですました。


アビオンに通ってからは、いつでも分からない事には相談に乗っていただき、私が求める適切なアドバイスがもらえました。

早くから就職情報もたくさん知ることができ、焦りが無くなった分、自分らしさで面接に臨むことができたと思います。

夢は必ず叶いますので、頑張ってください。




さぁ、この夏から

エアライン受験へのチャレンジを

始めましょう!!



クローバー この夏から 合格へ向かおう! 


入学希望者向け・エアライン受験に役立つイベント・セミナーも随時開催しています!

東京校:http://www.avion-air.com/?p=9991



大阪校:http://www.avion-air.com/?p=9995



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
< span>06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ