アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

大学3年夏からの努力が、目標を叶える!JAL合格 Hさん


『早い人は もう始めている!』


就活に先立ち一年前から準備を始めた合格者の皆さん、就活までの時間をどう過ごし、どんなことにいつ取り組んだのか、合格者インタビューを特集します。




Hさんは、大学3年の夏、アビオンのイベント、
『合格者の話を聞こう』に参加。


JAL合格者 Aさん、ANA合格者 Kさんの話に真剣に耳を傾け、メモを取っていました。


↓その時の写真・・・





なんと この写真 左側、昨年の合格者の話を聞いている、当時3年生だった二人が それぞれJAL/ANAに合格したのです!


アビオンではキラキラ『合格者と一緒に写真を撮ると合格する』 というジンクスがありまうが、その効力はバツグンです。



● 内定を頂いた率直な感想は?

正直にとてもうれしいです。入社後、会社に貢献し、また自分の思いを実現するためにも、残りの学生生活は自己研さんに努めたいです。



● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?

『一年後、日本航空の客室乗務員として働く』 という強い意志を持つことだと思います。

合格するために、内面・外面を磨く原動力になったと思います。



● アビオンに入学したきっかけは?


国内・外資系 どちらの対策もでき、大学の授業やアルバイトと両立も可能だと思ったことがきっかけです。

入学当初は まだ航空業界についてよく知らなかったため、アビオンで情報を得ながら知識を深めていきたいという考えもありました。



● 授業以外にも役立ったアビオンのサポートは?


授業以外に直接相談に乗ってくださったり、個々人に合ったアドバイスをくださったことはとても役立ちました。

それを吸収してく努力もまた必要だと思いました。



● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!

十分に努力をしていけば、自信につながると思います。アビオンの先生方から頂いたアドバイスを自分のものにする努力をし、自分を信じて頑張ってください。



*************


目指し始めてから合格までの時間は、学ぶための時間でもあり、成長に必要な時間でもあります。


いつも先生が言っているように、『“CA・GSになる”という目標を共有して、同じ時間を過ごす仲間は、この後の人生でも出会えない貴重な仲間』 ですね。




さぁ、この夏から

エアライン受験へのチャレンジを

始めましょう!!



クローバー この夏から 合格へ向かおう! 


入学希望者向け・エアライン受験に役立つイベント・セミナーも随時開催しています!

東京校:http://www.avion-air.com/?p=9991



大阪校:http://www.avion-air.com/?p=9995



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

< p target="_blank">メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.01
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ