アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

新卒JAL合格!Sさんの合格の決め手は ズバリ!「JALへの愛」

● 内定を頂いた率直な感想は?


幸せな気持ちでいっぱいですニコニコ JALのCAになることだけを考えて大学4年間過ごしたので、その努力が報われたことが本当に嬉しいです。
入社してもこの気持ちを忘れずにいようと思います。


● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?


JALへの“愛”です。JALにどうしても入りたくて企業研究を人一倍しました。面接の際も「JALが大好き!」という気持ちいっぱいで臨みました。
内定のご連絡をいただいた際、「JALのことをたくさん知ってくれている」というお言葉をいただき、愛ラブラブが伝わったのだと嬉しく思いました。


● アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思う点はありますか?


自分に自信が持てるようになりました。授業で面接の練習をするたびに、アドバイスはもちろん、たくさんたくさんほめていただきました!
試験の前には何も怖くない!と思えるほど、自信が付きました。



想いが叶ってホッとした笑顔! 

内定連絡のお電話では「コツコツ努力する人」と評価していただいたようです。

●授業以外にも“アビオンのこんなサポートが役に立った”などの感想があれば教えてください。


どのような時も気にかけ、声をかけてくださった先生の支えが、本当にありがたかったです。また先輩方の合格体験談などを読んでやる気を出していました。


● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!


就職活動を通して思ったことは「内定はゴールではなくスタートラインだ」ということです。どうすればCAになれるのか、ではなく、CAとしてどのように働きたいのか、何を実現したいのかを考えることで自然と言葉に重みが出てくると思います。
周りの支えに感謝をして、自分を信じてひたむきに努力をすれば必ず思いは伝わります!どんな時も笑顔で頑張ってください!!


晴れこの夏 目標へ向かって一歩踏み出そう!

8月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


クリック 東京校

クリック 大阪校


クリック 名古屋校


NEW クリック 京都校




■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ