アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

既卒ANA合格!Mさんが振り返る「初めてのエアライン受験」


 


● ご自身のライフスタイルと スクールでの受講の両立はどうでしたか?

仕事は朝早くから夜遅くまでありましたし、自宅からスクールまで1時間半かかるので、夜の授業に出たときなどは電車の中で集中して勉強していました。

働きながらの受験活動は メリハリが大事だと思います。

英語の授業でお世話になった渋谷先生と。

「人事部にいた先生方から直接ご指導いただける、というのが入学を決めた理由です」


● アビオンに入学する前と今、自分が一番、「変わった」と思う点はありますか?


あらためて周りの方への感謝の気持ちを持てるようになりました。

また、私はよく「話が長い」「わかりづらい」と授業でアドバイスを受けていたのですが、言葉一つ一つを大事に、丁寧に話すよう意識するようになりました。

● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!

私は初めての航空業界への転職活動だったので、何もわからない状態から始めました。仕事と両立することが難しく、いっぱいいっぱいになってしまい、スクールに2週間くらい行けなかったこともありました。

そんな時 先生方・同じ目標を持つ大切な友人に出会えたことが支えとなり、活動を進めることができました。諦めないことの大切さを学ばせてもらいました。

募集が多く、特に既卒の方は転職活動と仕事との両立は大変だと思いますが、諦めず頑張ってください!!

エントリーまで1か月・試験までまだ2カ月あります!ニコニコ 

アビオンの「社会人コース」なら

ANA対策授業が受け放題!

今すぐ授業をスタートできますDASH!

8月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


クリック 東京校

クリック 大阪校


クリック 名古屋校





■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ