アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

明日からスタート エミレーツ航空イニシャルスクリーニング対策!

いよいよ明日から、大阪・東京でエミレーツ航空のイニシャルスクリーニングが始まります。

 

イニシャルスクリーニングでは主に・・・

□ 面接による 英語力のチェック

□ アームリーチ

等が行われています。

 

アビオンの エミレーツ航合格者は どんなことに気を付けて臨んだのでしょうか??

 

クラッカー社会人でアジア系CAとダブル合格 Tさん(東京校)

『英語においてほかの候補者に比べ至らない部分が多かったと思いますが、選考中に課されたお題に対しては、最後まで諦めずに取り組みました。

間違いを恐れない精神が吉と出たと思います。』

 

 

クラッカー大学4年生の春 国内エアラインCAとダブル合格 

Kさん(大阪校)

『アビオンではカバーレターや応募書類の書き方もしっかり学ぶことができました。

エミレーツは高い英語力が求められると聞いていたので、

ひとりごとを英語にするなどして、ふだんから英語で考えられるようにしました。』

 

 

クラッカー 大学4年生後半 第一志望に合格! Fさん(大阪校)

『笑顔で最後まで楽しむことを心がけました。

日頃の対策としては、英語のニュースを毎日聴いたり、TOEICの問題集に出てきた単語でわからないものを英英辞典で調べるなどしました』

 

 

 

クラッカー 20代後半・未経験からの中東系CA転職!Sさん(東京校)

『面接本番では、今まで自分が経験してきたことを、つたない英語でも懸命に伝えようとした点が良かったのかなと思います。

面接用のノートを作り、アビオンの英語面接対策ワークシートの質問や、対策授業で聞かれた質問についての1問1答を書き出して、面接前に見直していました。

まずは、夢や目標を言葉にすることが実現の第一歩だと思います、自分にチャレンジすることを恐れずに、夢に向かって頑張ってくださいニコニコ

 

 

・・・メッセージをたどると、本番直前まで努力を惜しまなかった様子が伝わってきますね!

まずは、『諦めずに取り組む心』、そして『笑顔』が大切、ということでしょうか、

皆さんの言葉を参考に、明日からの試験、頑張ってください!!

 

 

11月の各校説明会・イベントスケジュールは↓

   

クリック 東京校   

 

クリック 大阪校   

 


クリック 京都校   

 

クリック 名古屋校・福岡校

 

お申し込みは こちら↓から

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ