アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

真夏の頑張りに拍手!~大阪校・合格祝賀会

昨日は 【大阪校】で 恒例の クラッカーキラキラ合格祝賀会キラキラクラッカー


今回も たくさんの合格者が集まってくれました!



実は、今回は偶然にも “グランドスタッフ合格者特集”になりましたラブラブ


集まってくれたのは・・・


クラッカー ANA関西空港 合格者


クラッカー Kスカイ 合格者


クラッカー JALスカイ大阪 合格者


クラッカー CKTS 合格者


クラッカー ドリームスカイ名古屋 合格者


クラッカー JALスカイ 合格者



しかも 一人で 2社/3社から合格をいただいた 

クラッカークラッカーダブル/ クラッカークラッカークラッカー トリプル 合格者だらけ



グランドスタッフの採用試験は、エアライン業界の中でも遅い時期に行われ、しかも各社の選考時期が重なることから、


7月・8月のもっとも暑い時期晴れに、就職活動で何度も空港へ足を運んだ生徒さんばかりです。


エントリーが始まってから6~8か月もの長きにわたる就職活動を笑顔で締めくくれた喜びを この日は、集まった大阪校の生徒さんみんなで分かち合いました。


恒例の チョコプレート かぶりつきニコニコ



実は、関西圏では、『地元で働きたい』 という生徒さんが多く、自然と、地元空港のグランドスタッフ人気が高いのです。


慣れ親しんだ環境で働くことができ、そして新卒で正社員としてスタートできるのは、ご両親にとっても嬉しいことですよね!



次のブログでは、 合格者のコメントを掲載します音譜

■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?



相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com


でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪 



06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.07
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ