アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ネイティブの先生をご紹介します!

英語は外国人の先生が教えてくれるの?
前回は、英語の学習方法をアビオン卒業生がコメントしてくれましたが、今回は英語の先生をご紹介いたします
日本人の先生もいらっしゃいますが、今回はnativeの先生をご紹介

 イギリスご出身のジョン先生は・・・?

ジョン先生は来日されて長いので、日本語は非常にお上手です。
でも、授業中、日本語は極力お話しないようにされているとのこと。
主に、中・上級クラスをご担当いただいております。
→アビオンでは、‘英語面接’の授業はレベル別に開講しているので、初心者の方でも安心して受講できます!
授業では、生徒さんひとりひとりをしっかり見てくださるので、授業終了後は、スタッフに授業内容についてのフィードバックや、生徒さんひとりひとりについて、気がついたことを必ずコメントしてくださいます。
その反面、お茶目でジョークを飛ばしまくります
もちろん、英語なので、生徒もスタッフも、ついていくので精一杯(~_~;)
スタッフにとっても、勉強になるジョン先生との会話なのでした・・・( ̄▽ ̄)

 

ベルギーご出身のユージン先生は・・・?

続いて、お美しいユージン先生は、来日3年目です。
ジョン先生同様、授業中は英語のみお話されますが、もちろん日本語もお上手です。
生徒さんにとっては、‘お姉さん的存在’のようで、非常に話しやすいそうです。
ユージン先生は、‘まず生徒さんにしゃべってもらう’ということを考え、英語が苦手な人のために、授業にゲームを取り入れるなどして、生徒さんが話しやすい雰囲気を作ってくださいます( ;∀;)
そして、英会話だけではなく、英語を話しているときの生徒さんの表情などについてもコメントをくださいます。
フレンドリーで話しやすい雰囲気のユージン先生を評して‘大阪のオバちゃん’とは、W先生のコメントです(゜o゜)
お美しい外面と、‘大阪のオバちゃん’的な内面のギャップがステキなユージン先生なのでした・・・( ̄▽ ̄)

このように、アビオンでは、日本人の先生と外国人の先生がバランスよく、英語を教えてくださいます。興味がある方は、ぜひ見学にいらしてみてくださいネ(^_-)-☆

===========================

3月・4月スタート生募集中!

 
■学生のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜・土曜・日曜 17:00~

 
■社会人のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜 19:00~ 
   土曜・日曜 14:00~

 
■受験カウンセリング&入学相談
エアラインを目指すにあたって 不安・悩みはありませんか?

オンラインでも来校でもOKです!
水曜~日曜 16:00~19:00の間でご予約いただけます

その他ご希望に合わせてご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

*月曜・火曜は休校日です

ご案内しているセミナー・体験授業・相談会はすべて無料・予約制です。
*スクール説明会も合わせて実施します

その他イベントは アビオンホームページ

http://www.avion-air.com/

でもご案内しております。

↓ ↓ ↓

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.07
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ