アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

5月の合格者交流会 社会人の頑張りに励まされます

合格者が続々と誕生していますが、そんな中でも4月・5月は社会人の合格者が数多く誕生しました。


今回はそんな社会人合格者を迎えた東京校での交流会の様子を写真でお伝えします。




今回 喜びの笑顔を見せてくれたのは・・・


クラッカー ANA 全日本空輸 CA合格おめでとう!


クラッカー ANAエアポートサービス グランドスタッフ 合格おめでとう!


クラッカー カタール航空 CA 合格おめでとう!



渋谷先生から、航空神社の御守進呈!

『これがほしかった~~』と喜ぶ皆さん。
現在受験中のアビオン生には、合格の際にお渡ししますね!


やはり、社会人合格者の周りには 現在チャレンジ中の社会人生徒さんが集まります。この中から、他のエアラインの最終面接に進んでいる方も。次はアナタです!!



お仕事の後、駆けつけてくれたNさん、受験最後の追い込みはスポーツで鍛えた精神力のなせるわざでしょうか。おめでとう!!



新卒当時の受験と、既卒受験の違いを話すHさん、試験会場での社員の皆さんのあたたかい対応に感動した、と話すMさん。




既卒合格者Rさんのお話、これからエントリーシートを提出する新卒の皆さんも、一言も聞き漏らすまいと耳を傾けます。



グランドスタッフ合格者Mさんは、ご自分の受験体験談をこう語っていました。


『アビオンに入って2か月、その間に2社に応募しましたが、初めての面接は全く職種の研究もできておらず惨敗・・・そのあとに臨んだ今回の面接では、落ち着いて授業で学んだことを発揮できたと思います。


短い受験期間でしたが、やはり、いろいろなエアラインに挑戦することが大切だな、と思いました。


それぞれの企業で、ほしい人材像や試験も異なります。できるだけたくさんのエアラインに出会って、面接の場に慣れることも大事だな、と感じました。』



今もたくさんの募集が発表されていますが、目標達成のためには、おそれずに『実戦を積む』ことも近道の一つですねキラキラ

皆さんのチャレンジが、次の合格を生みます、頑張りましょう!!

■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110









記事検索

カテゴリー

カレンダー

2023.02
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ