アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

JAL/ANAダブル合格おめでとう!Kさん

新卒JAL/ANA 合格発表が続いています!
今回 アビオンで頑張り、合格をつかんだ2015年新卒の皆さんへのインタビューを随時掲載します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■


クラッカークラッカーJAL・ANA 
新卒CA ダブル合格
 Kさん
 (同志社女子大学)


■□■□■□■□■□■□■□■□■


● 内定を頂いた率直な感想は?

本当にうれしいです、
(内定の)お電話でもフィードバックをいただき、自分のどの部分が評価されていたのかも教えていただきました。


● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?

どの選考でも 常に笑顔でいることを意識しました。また、お電話でのフィードバックでもそのことを評価されました。


● 受験活動で一番大変だったことは?

新卒なので、エアライン以外の企業の受験との両立(バランス)には悩みました。

結局、エアライン業界からの内定までは、内定ゼロでしたので不安でしたが、CAになることをイメージしていたので、それが不安を乗り越えることにつながったと思います。


● アビオンの授業で役に立ったのは?

やはり 直前対策です!

しかし、この授業に集中できたのも、基礎や応用の授業を受けてきたためだと実感しました。


● アビオンで学ぶ前と今、自分が「変わった」と思う点は?

(良い意味で)愛想がよくなりました(笑)

いかに自分のことばかり普段から考えていたかを思い知り、今までより相手の方と仲良くなれるようになりました。


● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!

笑顔と自分らしさを忘れずに頑張ってください!

この2点は、ほかの欠点をさりげなく、そして確実にカバーしてくれるものだと思います。そして先生にご指摘されたところを素早く直し、貪欲に吸収することです。


気を張る必要はありません、私はスクールに通ってから、気が付いたらここまで来ていました(笑)

応援しています!

■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 03-6804-2284

アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ