アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

~合格の 儀式~ 。。。

こんにちは 帽子

今日は アビオン伝統 ろうそく合格の儀式 について・・・おばけ

と言っても 決して怪しいものではございません!

そう、

アビオン生の楽しみ と言えば・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1316264810-340-249

この 豪華な 合格者写真笑いの一員になること。

そして今日 仲間入りしたのは・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1316265291-340-264

先日 スカイマークに合格したMさん

ご自分の写真を飾っていただきました~ニコニコ

まさに今、夢に向かって挑戦中の生徒の皆さんも、自分がいちばん頑張っていたときの いちばんキラキラキレイな写真を、ここに飾ってくださいねビックリマーク

注: ご覧の通り 次々合格者が出ているので飾るスペースが・・・

でも 安心してください!! 次の合格者に向けてちゃんと確保しますくま

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

avion エアライン業界セミナー 開催(無料) @東京・大阪

詳しい内容・日程は ホームページにてご確認くださいつぎへ3 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


avion 「エアライン就活スタート講座


東京校 矢印 9月17日(土)16時30分~

大阪校 矢印 9月24日(土)17時~

参加費:5,250円

矢印 就活準備で何かしたいけれど 

何から始めたらいいのか悩んでいるドキドキ

2013年新卒の皆さん(現:大学3年生・短大1年生・専門1年生)

矢印 就活を終えたけど やっぱりエアラインがイイ!いいね

と思っている 大学4年生・短大2年生・専門2年生

矢印 別の業界で働いているけれど

最近エアラインへ転職を考え始めた 社会人の皆さん

“就活”というタイトルですが、

【これからエアラインを目指したい】 という方全てが対象です

学生/社会人 どなたでもご参加いただけます。

【内容】 エアライン受験に臨むにあたって

絶対欠かせない 準備項目を挙げ、取り組み方をアドバイスします

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120 /大阪 06-6136-3110

手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.07
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ