アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

「メンズアビオン」 開講!

最近、アビオンに入学する男子が増えてきました

「立て続けに、男子アビオン生が、CA・GSに合格したからに違いない!」と睨んでおりますが…。

男子生徒も増えてきたことだし、航空会社でも‘メンズフライト’を実施していることだし

この際、アビオンでも「男子のための講座を開講しよう!」ということになり、

名付けて「メンズアビオン」、開講の運びとなりました

担当講師は、主にマレーシア航空・元人事部長、アビオンの‘クールダンディ’こと秋山先生です。

当面、男性の身だしなみ・所作に重点を置いて講座を進めていくため、アビオンの‘オシャレ番長‘秋山先生にご担当いただくことになったわけです

今まで、女子に囲まれ、すこーしだけ肩身の狭い思いをしていたであろう男子に大人気です。興味がある男性の方、ぜひ、ご見学にお越しくださいね~

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ