アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

「噂をすれば…」JAL客室乗務員 来校!

この間、スタッフ同士で、今年エアラインに入社したアビオン生の話をしていたときのことです。

「早く入社した子達は、そろそろ飛び始めてる頃だね~」

「う~ん、皆がんばってるかな~?Yちゃんなんて、合格した後もフツーに来てたよね。元気でやってるかな???今にも、『こんにちは~』って入ってきそうだよね~」

なーんて話している最中に、事務所のドアをノックする音が聞こえ、「こんにちは~」と入ってきたのが、まさかのYちゃん 

「え゛~~マジか~」と驚愕のスタッフ一同

キョトンとするYちゃんと、唖然とするスタッフ、

なかなかシュールな光景でした・・・( ̄▽ ̄)

 

Yちゃん曰く「まだまだ慣れないけど、楽しんでフライトしてます!アビオンで頑張って本当によかった

セミ同期のSちゃんは、客室部ですれ違いました(笑) ANAに入ったRちゃんは、訓練大変みたいですよ~」

とアビオン卒業生の近況も教えてくれました

そのあと、リアル体験談を在校生にお話してもらいました

Yちゃんインタビューは、また次回

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ