アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

「就活まで1年!」 2年生から準備をスタートしたアビオン生インタビュー

 

2018卒の皆さんは、就活スタートから早くも1カ月!

そんな先輩たちの姿を見ながら 着実に準備を進めている

アビオンの【学生コース】在学中の皆さんをご紹介します音譜

 

 

ベル 大学2年の春からスタート! 新3年生・Mさん

 

 

Q.入学してから1年ほど経ちますね、早くから準備を始めて良かったことは?

 

A.先輩たちと同じ授業を受けることで、意識が高まりました。

特に、「基本動作」(面接の立居振舞)の授業は、早くから受けておいてよかったと思います。始めてスクール見学した時も、リクルートスーツ姿の先輩たちがすごく姿勢が良く、カッコよく見えたので、少しずつ近づきたいなと思いました。

普段でも、電車に乗っているときや大学で授業を受けているときも、姿勢を気にするようになりました。

 

 

Q.3年生になったら、どんなことを頑張りたいですか?

 

A.今度はもう少し、企業研究を進めていきたいです。今はまだJALとANAの違いなども良くわからないので、この一年で少しずつ業界や企業のことを学んでいきたいです。

それから、TOEICの点数をもっと上げたいです!

 

・・・ Mさんからはインタビュー後に、「企業研究の進め方」や「TOEICスコアはいつまでに目標点数を出せばいいか」、「インターンはいつごろから?」など 様々な質問がありました。

Mさんがお話ししていましたが、「周りにエアラインを目指している友人がいないので、わからないことだらけだった」と言います。

先輩たちの頑張りを間近に感じられる環境で、早め早めに、就活準備を進めてい行きましょうねビックリマーク

 

●━●━●━●━●━●━

春からエアラインへの第一歩!

*さくら* 4月 各校説明会・セミナー スケジュール

   

クリック 東京校スケジュールはコチラ   

 

  

クリック 大阪校校スケジュールはコチラ   

 

 

 

クリック 京都校校スケジュールはコチラ   

 

 

  

クリック 名古屋校・福岡校スケジュールはコチラ

 

 

*いずれも定
員に達し次第、受付を終了します

 

お申し込みは こちら↓から

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ