アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

『みんながいたから 頑張れた!』 2016卒 笑顔の卒業パーティー

桜**桜の花も咲き始めたこのごろ 日本各地で卒業式が行われていますが、

アビオンでも先日 2016卒アビオン生の皆さんを見送る卒業パーティーを開催しました。



東京校では 2016卒最後の合格祝賀会!

クラッカー ANAウイングス内定 Yさんをお祝いしました


大学3年生のアビオン生にアドバイスする国内CA合格者・Aさん

一年前の今頃は 同じように不安を抱えていましたが、今は こ~んなに素敵な笑顔ニコニコで 就活に臨む皆さんを元気づけています。



成田空港から駆けつけたのはフィリピン航空ですでに機内通訳(CA)として乗務しているRくん

春から成田空港グランドスタッフとして働く予定のKくんが迎えに行ってくれました。

Rくんにはなんとか頼み込んで特別に制服姿で登場していただきました、ありがとうございますラブラブ




祝賀会の時にお渡ししたお守り ちゃんとつけてくださってたんですね!嬉しいです・・しょぼん音譜

一足お先にCAとして頑張っているRくんからは貴重なお話をたくさん聞くことができました。それにしても、楽しく頑張っているようでよかった!!


大阪校では マカオ航空合格者&現役マカオ航空CAがご対面!

大学4年生の夏からCAとして頑張っているMさんも駆けつけました音譜


盛り上がりすぎっあせる

こうしていると 就活当時のことが思い出されますね~ビックリマーク

大阪校の生徒さんからは 素敵なプレゼントが目プレゼント


なんとー! 大阪校の先生一同、出身航空会社の制服を着た 似顔絵入り色紙。



似てる~??(笑)( ̄▽+ ̄*)

春からそれぞれの職場でエアライン業界の一翼を担うことになる皆さん。

はじめは厳しい訓練が待っていますが、アビオンで過ごした日々が心の支えになってくれたらいいですね。


合格は 終わりではなくスタート。

アビオンにとって 卒業とはスタートラインです。

今アビオンで頑張っている皆さんも 2016卒の皆さんのように、最高の笑顔で卒業の日を迎えられるよう 頑張りましょう!!

チューリップ黄アビオンで一緒に頑張る仲間を募集中!チューリップ赤


4月各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


東京校


大阪校   


名古屋校



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

電話 06-6136-3110



記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ