アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

『挑戦が楽しい!』 目標を一つずつクリアした先に合格 Hさん

エアライン採用 秋・冬発表分に備えて、

夏から合格への道のりを歩き始めた皆さんのインタビューを特集します。

クラッカー ジェイ・エア CA合格 Hさん

2014年8月 受講スタート → 2015年2月CA合格


前編は コチラ↓

仕事の休憩を使ってESを・・・ジェイエア合格者インタビュー

● アビオンに入学したきっかけは?


航空業界は就職することが難しいと思い、専門的な対策がしたいと思いました。
合格率の高さ土日も開講している点、既卒者向けの授業があったことがアビオンを選んだきっかけです。



● アビオンの授業で、『これは受験に役立った』と思った内容は?


面接対策の授業です。
初めの頃は面接官の意図が理解できずにいましたが、先生に面接官の立場のお話を聞いたり、回数を重ねるごとに、どう答えることが求められているのか、面接官の意図を理解できるようになりました。



● アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思う点はありますか?


今までは自分に自信が無く、よくネガティブになっていましたが、目標に向かって挑戦し自分を成長させることが楽しい!と思うようになりました。
今後も成長の日々になると思いますが、楽しみながら頑張りたいです!




いきいきとした表情の印象的なHさんが、ネガティブだったなんて・・・
信じられませんね!


●授業以外にも“アビオンのこんなサポートが役に立った”などの感想があれば教えてください。


エントリーシートや受験写真のアドバイスをもらったり、事務室に行って先生に面接の報告をしたり、一緒に反省をしていると「また頑張ろう!」という力がもらえたので良かったです。先生方のおかげです!



● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!


落ち込むことや、不安になることもいっぱいあると思いますが、夢を叶えるまでの過程も楽しみつつ頑張りましょう!!



**************



Hさんがアビオンで得たもの、


それは、面接をうまく乗り切るテクニックや試験の情報にとどまらず、


『自分で目標をたて、それを乗り越える力』


『失敗も 成長の糧 と思えるようになった気づき』


なのかもしれませんね(^-^)




■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ

学校 東京校の 7月・8月の説明会・イベントはこちら


http://www.avion-air.com/?p=10127


学校 大阪校の 7月・8月の説明会・イベントはこちら


http://www.avion-air.com/?p=10133


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 


http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110








記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ