アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

『簡単に“諦めない”私 に変わった!』エバー航空合格 Yさん

● 内定を頂いた率直な感想は?

諦めずに受験し続けて良かった!と思っています。本当に嬉しいです!!

● 受験活動で一番大変だったことは?

アビオンへ入学したのは大学3年の10月ですが、グランドスタッフや他社CAの最終面接での敗退は、さすがに精神的にきました。それでも、エアラインの求人はたくさん出ていたので、「まだまだ大丈夫!」と、求人を見ていては元気を出していました。


● アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思う点はありますか?


アビオンの授業では、自分が気が付かなかった良い点や悪い点を面接練習を通して教えてくださいました。

また、落ち込んでいても、「なぜ落ち込んでるの?」と明るく励ましていただけたのが心強かったです。

エアラインへの応募写真についても先生のアドバイスをもらいながら、スクールでの撮影で良い写真が撮れたので、受験活動では大変助かりました。


● これからエアラインを目指す方へのメッセージを!


入学前は“あきらめ”が早かった私ですが、あきらめない根性が身に付きました。面接会場では、どうしても周りと比べてしまいショックを受けることもありますが、自分に自信を持ってあきらめずに 頑張ってください ラブラブ


クリスマスツリー 東京校

NEW 2015年1月10日(土) 15:30~ 国内エアラインW(ダブル)合格者 など


クリスマスツリー 大阪校
NEW 12月24日 (水)18:00~ 国内エアラインCA・関西空港グランドスタッフが集合



卒業生・合格者の、実感のこもった体験談に、夢を叶えるヒントがあります!




随時 参加受付中
その他の説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪 

06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ