アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

『飾らない自分』で自然に笑顔が・・GSダブル合格メッセージ



クラッカークラッカー グランドスタッフ ダブル合格 Aさん


● 内定を頂いた率直な感想は?


面接では全く手応えが無く、内定を頂けたのもよく言われるように「縁と運」だと思いました(笑) 途中諦めかけたこともありましたが、最後までやり抜いてよかったです。

● ずばり! 合格の決め手になったと思うことは?


「合格の理由」と聞かれてもし答えるとしたら、「飾らない自分」!と即答できます。

良いことを言おうとした面接は落ちてきました。今回は初めてリラックスでき、自分のその時の想いを伝えることができました。そうすることで自然に笑顔も出ましたので、楽しむ気持ちが一番大切だと思います。


● おススメの英語勉強法は?


・洋楽の好きなアーティストのインタビューをYouTubeYouTubeで見てシャドーウィング
・興味のある英語の記事を読む
・国際交流パーティーなどに参加して、話す機会を増やす


口に出して英語を使うことが一番大切です!(^O^)


● 受験活動で一番大変だったことは?


落ち込んだ時の切り替えです。エアライン受験で不合格が続くこともあり、モチベーションが下がった時もありました。
しかし、そこで最後までやり抜こうという気持ちを持ち続けたことと、時々息抜きで遊びに行ったりすることで、最後のほうは気楽に受験できたと思います。
自分を見失わない事が大切でしたね(^_^)


~~ どんな時も笑顔のAさんですが、面接となるとやはり緊張してしまって、普段の笑顔が出なかったそうです。


では、『面接でも自分らしさを100%発揮する』ためにどんなことをがんばったのか、後編へ続きます。






【大阪校】

6月27日(土) 18:00~


ヒマワリ ANA & ANAウイングス CA 合格者が集まります!


お申し込みは こちら  から↓


または
メール:info@avion-air.com

電話: 東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110 (13:00~20:00)
へ お気軽にどうぞ




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ