アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

【ただいま募集中】中国東方航空 卒業生CAに聞きました!

 

先日、アビオンに 中国東方航空に合格したNさんが来校!

上海での訓練を終え、本格的なフライトに入る前に一時帰国。

1カ月間のお休みだそうですラブラブ

 

 

Q. 2カ月半の訓練 いかがでしたか?

覚えることがたくさんあるので、とにかく大変でしたヽ(;´Д`)ノ

訓練は月曜から土曜まで、日曜はお休みでしたが、テストなどもあるので、勉強に充てていました。

OJTに入ったら 上海での生活を楽しみたいです。

 

 

Q. Nさんは、中国語も得意なのかな?

私は全く、でしたが、訓練中は中国語での説明もあったので、英語のマニュアルを読みながら、訓練に入っている日本人CAの先輩の力もお借りし、なんとかついていきました。

中国語を活かしたい、という方には良い環境ですね!

私のような中国語をあまり知らない、という方は英語も頑張ってくださいσ(^_^;)

 

 

 

Nさんは大学卒業目前に 中国東方航空に応募・合格

卒業後の進路を 希望通り、CAとして歩み始めました。

 

2018卒の方も、まだまだチャンスがありますね爆笑

OJT 頑張ってくださいビックリマーク

 

 

■□■□■□■□■□■□■

10月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

 

 

本科コース(社会人/2018卒対応コース)では、

□ 各社面接対策が 何レッスンでも受講できる!

□ 各社応募書類エントリーシートの添削にも対応

 

説明会・セミナーへのお申し込みは こちら↓から

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ